« 叔母とモモちゃん | トップページ | 鈴が鳴る »

2013.07.06

甘いもの

こちら

お見舞いのとき 九州から叔母がうちにも持って来てくれた

Kc3x1050

《福砂屋のカステラ》

このたっぷり卵とざらめが美味いんだな~♪

福砂屋のカステラが一番美味しいと

長崎出身の母たち三姉妹が口を揃えるので間違いない!!

今じゃ全国どこでも買えちゃいますが

自分で買うよりやっぱりカステラは”いただきもの”のイメージです

…と言いつつ”手掴み”で食べちゃうんだな

          *

こちら

叔母を新大阪の新幹線ホームまで見送っていた私を

迎えに来てくれた旦那さんから

Img_7402

《クリスピークリームドーナツ》

スマイルくんドーナツが可愛いミニBOX

以前買ったレギュラーサイズは あまりの甘さに途中でギブアップしそうだったけど

このミニサイズならペロリ♪

でもやっぱり 甘~い 甘~い めっちゃ甘~い!!

          *

甘いものがお家にあると幸せ~♡

でも しばらくは買わないようにしなくちゃね~

|

« 叔母とモモちゃん | トップページ | 鈴が鳴る »

ごちそうさま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叔母とモモちゃん | トップページ | 鈴が鳴る »