« エリザベスカラー 2種 | トップページ | ete*58 »

2013.07.10

エリザベスカラーお届け

エリザベスカラー2種を着用した一期くんのお写真を

ココママさんがブログでご紹介下さってます

ぜひご覧下さいね 《ココちゃまんのブログ

          *

一期くんが嫌がらずに着けてくれてよかったです♪

ココママさん 一期ママさま ありがとうございました!!

|

« エリザベスカラー 2種 | トップページ | ete*58 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめましてですね。
一期ママです。
いつも、一期がお世話になっています。
こちらにはちょくちょく遊びに来ては読み逃げしていました。ごめんなさい。
eteちゃんの記事も全部読みました。
私も同じ経験をしました。。
わかります。

さて、今回のエリカラ、画期的でしたね!
うちにはもう一匹エリカラが手放せない子がいるので
たまにイチゴンに貸してもらっています。

またTシャツやら、いろいろ作っていただけたらと
思っています。
注文しますね!

まずは今回のお礼と思い、コメントいたしました。

またゆっくり来ます。

投稿: 一期ママ | 2013.07.18 10:17

一期ママさま

はじめまして(゚▽゚*) コメントありがとうございます!!
こちらこそこの度はオーダーいただきありがとうございました
一期くんが嫌がらずに着けてくれているとココママさんからお聞きして安心しました~
一期くん…Wママの愛情に育まれて元気にのびのびと幸せそう♡
こちらまで嬉しくなります(* ̄ー ̄*)

ブログも読んで下さったんですね ありがとうございます
”eteのあしあと”はなかなか進みませんが
大切にぼちぼちと綴っていこうと思います

ココママさんから『一期ママさんは明るくて素敵な方』だとお聞きしていますので
またいつかお逢い出来ましたら嬉しいです(゚m゚*)
Tシャツなどのご注文も是非お待ちしております♪

ありがとうございました!!

投稿: ete-maman | 2013.07.19 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスカラー 2種 | トップページ | ete*58 »