« どろんこ | トップページ | お誕生日 »

2013.07.23

腸内環境正常化

Kc3x1060

ひよこ豆 別名”ガルバンゾ―” (英語かと思ったらスペイン語だって)

ガルバンゾ―

ガンバルゾー

なんだかやってくれそうな頼もしい名前のひよこさん♡

食物繊維が豊富なこのお豆

姿を変えて のののフードにも入ってます

うちに来た当初 胃腸の検査でレントゲンを撮ったとき

ののは”宿便が多い”と言われたのがちょっと嫌でね~

2歳にして宿便が多いって 何を食べさせられててん!!って感じですよね~

単純に消化機能が低いから溜まり易いのかもしれないんですが…

どちらにしても このひよこさんの活躍に期待してるんです

実際 このフードに変えてしばらくの間

うんちの量がハンパなかった!!

まぁ 宿便があったからどうってことないけど

ないに越したことはないし

栄養吸収のために腸はキレイじゃなくっちゃね

Kc3x1061

ガンバレ

ガンバレ

ガルバンゾー!!

          *

冷感素材のタンクトップ たくさんのご注文をいただきありがとうございます

順調に縫い進んでいますので お楽しみになさっていて下さいね

もう少ししたらいろんな組み合わせのお写真もご紹介したいなと思っています♪

|

« どろんこ | トップページ | お誕生日 »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんこ | トップページ | お誕生日 »