« SALE | トップページ | 腸内環境正常化 »

2013.07.20

どろんこ

昨夜 今朝 とちょっと涼しく快適なお散歩時間

今朝ひさしぶりにお散歩シーンの写真でも撮ろうかな~っと

目的地の公園へ到着すると

のの一番のお友達 フレンチさん3匹家族とおはよう♪

最近は暑くてゆっくり遊ばせてやれなかったけど

今日はちょっと涼しいから木陰で遊んじゃおっか

…で 始まってしまった いつもの”追いかけっこ+お相撲+プロレス”

(相変わらず激しい動きに翻弄され 写真は撮れませんが~)

取っ組み合いにキックに甘噛みはむはむに…

散々ころころ転げ回って遊ぶこと約15分ほど

さすがに息が上がってきたので

またね~っとばいばい

…で

濡らして着せているので当然汚れも付きやすいわけで

可愛い写真を撮る前に

Kc3x1068

はい

Kc3x1069

どろんこ~

うぎゃ~

Kc3x1074 

Kc3x1073

Kc3x1071_2

いいのよ~ののが楽しければ

どろんこ おてんば 大いに結構♪

…がしかし

どろんこのお洋服は話が別!!

帰って速攻お洋服を脱がせて 浸け置き&お洗濯!!

アップリケの一部が少しだけ茶色くなっちゃったけど

Kc3x1075

身頃は真っ白に戻ったし 上出来でしょ!!

          *

のののすごく激しい動きにも ほとんどずれることなくフィットしていたお洋服

真っ白綺麗な写真は撮れませんでしたが

お洋服の耐久性だけは確信出来た朝でした…はっはー

ちなみに

これを濡らして着せていると

ののは暑がり方が全然違って

息が上がった後のクールダウンの時間も随分短くなるように感じるんですよ

          *

冷感素材のタンクトップ・ホワイト》 2着再販致します

|

« SALE | トップページ | 腸内環境正常化 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SALE | トップページ | 腸内環境正常化 »