« ご参考に | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

2013.08.12

G cafe

遡ること…6月19日

芦屋の《Feu》へ注文していたソフトクッキーを受け取りに行ったとき

近くのドッグカフェへランチ寄り道していました 《G cafe

豪邸の一角をカフェに改装したであろう店内はとてもオシャレで落ち着いた雰囲気です

そのときにお店のブログ用にののの写真を撮って下さり

初来店のアンケートにも記入

『ブログがとても遅れているのでだいぶ先になってしまいますが…』とのことだったので

楽しみ~に待っていました

どうぞ見てやって下さいね 《G cafe さんのブログ

          *

サービスでいただいたヤギミルクを豪快に一気飲みしたあとは

テーブルまわりを うろうろ~うろうろ~

いつも行くカフェではずいぶんお利口さんに過ごせるようになったのですが(っと弁解)

初めてのお店ではまだちょっと落ち着けなくて

他のワンコさんのようにソファでお利口さんにお座り なんて出来ず…

でもお店の方はとても優しく微笑ましく見て下さって助かりました

いつかののも優雅なセレブ犬になれるかしら…

いやいや 素朴さ丸出しのののがスキよ♡

|

« ご参考に | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご参考に | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »