« お願い | トップページ | 香川みやげ »

2013.08.28

4泊5日の夏休み

1つ前の記事に”迷子犬捜索ご協力のお願い”を載せています

ぜひご覧下さい

よろしくお願いします

そして

押し花の先生かずさんに作っていただいた

たくさんのワンコさんたちが仲良く遊ぶ額

可愛いワンコさんと優しいデザインに見惚れました♡

こちらもぜひ 《ジョディーのお家

          *

          *

さて

帰省から戻ってなんだかんだで10日が経過

早いなぁ

週末の雨で季節もちょっと進み

夏ももうすぐ終わり

          *

20130813_171549

関門海峡に架かる《関門橋》

20130813_171618

右が福岡県 左が山口県

20130813_171641

橋を渡り終え 九州上陸

毎度毎度 テンションの上がる瞬間♪

          *

20130815_083112

20130815_083202

Kc3x11060001

20130815_083531

20130815_083452

犬一倍暑がりなくせに 隙あらば庭に出て日なたぼっこ

Img_7812_3

Img_7795

Img_7796

《早く開けるんだじょ!!》

Kc3x11040001

Kc3x11030001

Kc3x11160001

Kc3x11170001

川辺の整備が終わり 自然いっぱいのお散歩コースが完成

Kc3x11150001

Kc3x11140001

くんくん

Kc3x11110001

ぴちゃぴちゃ

Kc3x11130001

ちゃぷちゃぷ

Kc3x11120001

珍しく自らちょっとだけ川遊び

小さいお魚 たくさんいたの見えた?

          *

日中の気温は近畿地方と変わらずとても暑いけど

夜中に川や山や田んぼがちゃんと気温を下げてくれるので

朝のお散歩は涼しくて ほんと気持ちがいい

やっぱり自然の力は素晴らしいなぁ

          *

父のお参りの帰りに寄った 室内ドッグラン

Img_7782

Img_7781

Img_7779

Img_7784

Img_7772

激しく動くののの写真はムズカシイ

Img_7787

Img_7788

カフェで休憩

          *

私は今回 連絡をもたもたしていて女子会出来ず…

Kc3x11010001

でも仕事が早く終わったからと迎えに来てくれたSちゃんと近所でお茶

          *

特にイベントもなく ゆるゆるとたっぷり癒された夏休み

さっ

また年末まで頑張りましょ

|

« お願い | トップページ | 香川みやげ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い | トップページ | 香川みやげ »