« 表情いろいろ | トップページ | ご参考に »

2013.08.10

1年ぶり

外から低~い地鳴りのような音がするので

カミナリか?!っと耳を澄ますと

『ゴロゴロ…』ではなく『ドーン…』

そうでした 今日は淀川の花火大会でした

音はすれども姿なし

長いこと見てないなぁ~淀川の花火

          *

今日は結婚式場で一緒に働いていた友人が遊びに来ました

近くのカフェでランチをしてから我が家へ

聞けば会うのは一緒に《神戸散策》して以来1年ぶり

そっか~そんな気しないね~

彼女からは数か月1度くらい『元気をもらいたくって~』とひょこっと電話があります

久しぶりに会った今日はいつも以上に

いっぱい いっぱい 話を聞いて

いっぱい いっぱい 喋りました

そして

『元気になったわ~』っと帰って行った彼女

大丈夫 大丈夫

なるようになる

ならなければ…はは~んって一緒に笑い飛ばしてあげるさ

Kc3x1094

Kc3x1095

Kc3x1096

Kc3x1097

満腹

|

« 表情いろいろ | トップページ | ご参考に »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情いろいろ | トップページ | ご参考に »