« 1年ぶり | トップページ | G cafe »

2013.08.11

ご参考に

では 冷感素材のタンクトップ 私のお勧め組み合わせのご紹介です

先日の記事をご覧いただいてわかる通り

やっぱり身頃布の一番人気は”ホワイト”(残り2着)

わかります~ 私もやっぱり”白派”

清潔感があるし どんな布とでも合わせられますもんね 大好きです

次いで人気なのが”イエロー”

本日もイエローが3着完成しました

ひまわりや太陽を連想させる元気なビタミンカラーが”夏”のイメージにピッタリですよね

…ということで

ここでは”ピンク”と”ブルー”と”グリーン”からピックアップしてみようと思います

          *

まずは”ピンク”

これはやっぱりどう見ても女の子色

D P1350749

F P1350751

B P1350753

間違いない可愛さです

          *

次に”ブルー”

この色 男の子にも女の子にも使えますよ

男の子バージョン

K P1350756

H P1350757

I   P1350758

女の子バージョン

B P1350754

F P1350755

爽やかなイメージに仕上がります

          *

最後は”グリーン”

この色も案外どちらにも使えるんです

男の子バージョン

J P1350759

P1350760

G P1350763

女の子バージョン

D P1350761

A P1350762

個性的な可愛さがあります

          *

いかがですか?

若干”戦隊ヒーローもん”のようなご紹介でしたが

どの身頃色もシャーベットのように淡く優しい色味で本当に可愛いんですよ♪

クセのない色ばかりなので飽きずに着ていただけると思います

夏だから普段とはちょっと違う色を選んで冒険してみるのも良いかもしれませんね

          *

おまけ

P1350765

P1350764

ホワイトとイエローのお勧めも1つずつ

可愛いですよ♡

|

« 1年ぶり | トップページ | G cafe »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶり | トップページ | G cafe »