« 堪能 | トップページ | お願い »

2013.08.22

イカとチラシ

イカのちらし寿司じゃないですよ

          *

日本海まで釣りに行き 夜中に帰ってきていた旦那さん

朝起きて冷蔵庫を開けると

1段ほとんどが” イカ ”…という衝撃

イカ釣り漁船にでも乗ってきたのかい

我が家はしばらくイカ食べ放題だよ~

Img_7871_2

《ののちゃんはイカ食べられないじょ~》

…冷蔵庫の前でごろごろすると踏みますよ

          *

さてさて couturiere*ete

初出店用の商品と秋冬のフルオーダーご予約分の制作を同時進行で始めています

今日は 《feinbrot》 さんへ完成したチラシをいただきに行ってきましたよ

P1350767

15のお店が並びます

出店場所を決めたり いろいろお話していると

いい感じで力が抜けてきて

どきどきわくわく が どきどきわくわく に変わりました

いろいろ考えて 当日はちっちゃな可愛いお店作りを楽しみたいと思います♪

|

« 堪能 | トップページ | お願い »

couturiere*ete」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

奇しくも・・・
我が家も今日はイカとベビーホタテとブロッコリーの炒めものでした。delicious

だんだんと日が近づいて来て
細かい打ち合わせなんかも始まって・・・
ドキドキ<ワクワクに楽しく変わっていきますね。
何でもお手伝いするから言ってね~happy01

投稿: みみっぺ | 2013.08.22 20:36

わぁ~~いよいよですね

どんな手作り品が並ぶんでしょう~?
私もワクワクheart04

ワンコ好きさんには見逃せないお店になりそうですね

私はもちろん美味しいbreadも見逃せないけどねdelicioussweat01

投稿: ミルハルママ | 2013.08.23 11:37

みみっぺさま

前の家だったら『お裾分けです~』って持って行けたのにな~ι(´Д`υ)
昨夜はイカソーメンに冬瓜とイカの煮物
今夜はイカ焼き にしました
明日はイカのガーリック炒め の予定
明後日は…何しよ~Σ(;・∀・)

お手伝いのお申し出ありがとうございます!
またご連絡させていただきますね(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2013.08.23 22:05

ミルハルママさま

見逃せないお店…になれるかな?
どんな反応をいただけるかわかりませんが
”売ること”メインではなく私のやりたいことをやってみようと思います
ちょっと自分本位ですが~(;´▽`A``

この日もしっかとパンを買って帰りましたヘ(゚∀゚ヘ)
ホント個性的で美味しいんですよぉ♡

投稿: ete-maman | 2013.08.24 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堪能 | トップページ | お願い »