« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | イカとチラシ »

2013.08.19

堪能

ただいま~っ!!です

18日に日付が変わったころ

ほとんど渋滞に巻き込まれることなく無事戻ってきました

実家での夏休みは いつもながらあっという間でしたが

のんびりぼんやりな夏休みをゆるゆると堪能してきました

ゆる~い写真はまた次回に

          *

そして昨日

帰宅を1日早めてもらい 行ってきました

Img_7844

《神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場》

Img_7843

わくわく

Img_7841

どきどき

サザン&桑田さんのライブは当日会場に行くまで座席位置がわからないのですが

なんと今回…

ついに…

夢のアリーナ1ケタ列目!!

もう分かった瞬間から鳥肌&号泣

いつかいつか…と願っていたアリーナ1ケタ…

長年応援しているとイイことあるもんです♡

          *

先週の日産スタジアムでの1曲目は『海』となっていたけど

神戸での1曲目は違って…まさかの…(行かれる方のお楽しみのためヒミツ)

だってこの1曲目とラストの曲は

まさに私の好きな曲1位・2位の”ワンツーフィニッシュ”

そしてセットリストも演出も”これぞ35周年のサザン”

約3時間 歌い 踊り 泣き 笑い これでもかっ!!というくらい堪能しました

いつもはちょっとうるうる…くらいで我慢する涙も

今回はもう”泣きたいときは泣いてしまえ~”っと思いっきり泣いてやりました

水を飲み飲み 汗と涙を垂らし垂らし

終わった後の爽快感ったら…この上なし!!

暑さが心配だったけどほとんどが日陰で気持ちいい風が通り抜け

真っ青な中に真っ白な飛行機雲が一筋走った空は

時間の経過と共に綺麗な夕焼けから綺麗な月へと変わり 最後には…

最高の真夏の夜の夢でした♡

Img_7854a

タンクトップは娘に貸して ポンチョの出番はナシでした

          *

やっぱりサザンは私の人生に必要不可欠!! です

サザンが元気に復活してくれて良かった

サザンのファンやってて良かった

諦めずにチケット取って良かった

わがまま言って1日早く戻ってもらって本当に良かった

ありがとう!!!!

は~楽しかったぁ!!!!

|

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | イカとチラシ »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

ご無事にお帰り~

エテ母さんの熱気と興奮が伝わって来て
素晴らしいライブだった事、容易に想像つきます。
サザンですからね(^_-)-☆

里帰りとサザンでた~~ぷり充電された事でしょう。
この勢いで初出店も頑張りましょうhappy01

投稿: みみっぺ | 2013.08.19 23:51

みみっぺさま

お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)

とにかく全てが最高のライブでしたが
何よりサザンの5人が素敵に歳を重ねて
ますますカッコ良く…そしておちゃめになっていることが嬉しくって゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。
私もカッコかわいく歳をとるぞ~っと誓った夜でした

その為には 今出来ることを心を込めてやるのみ!!
頑張りますヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2013.08.22 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | イカとチラシ »