« ハートが3つ | トップページ | ピースとハイライトとポンチョ »

2013.08.06

フツーのケータイ

お陰さまで冷感素材のタンクトップにたくさんのご注文をいただき

今は毎日ひたすらそちらの制作に勤しんでます

出店用商品は頭の中では だいぶ出来上がってきている状態

実際のお披露目はもうちょっと先ですが

新しいものばかりですよ~

可愛く作りたいな~♡

          *

(=゚ω゚) 今日ののの

Img_7654

夜のお散歩にて

娘がスマホで撮ると

街灯のあかりだけでもこれくらい結構ちゃんと写ります

(私のケータイで写すと先日の”蛍の光”状態ね)

Img_7652

こんな感じで色を加工したりだとか

スマホはやっぱり賢いですねぇ

特に写真は綺麗に撮れるしパソコンにアップするのも簡単だし

いいな~っと思うんですよ

思うんですけどね

未だガンコにフツーのケータイを持つワタシ

だってまた1から覚えるの面倒なんだもん

|

« ハートが3つ | トップページ | ピースとハイライトとポンチョ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートが3つ | トップページ | ピースとハイライトとポンチョ »