« 9月 | トップページ | 空の色 »

2013.09.04

健診

昨日はのの 定期健診へ

肛門腺絞りと歯磨きをしてもらいました

体重は10.9㎏

ほぼ変わりなくキープです

歯磨きでは奥歯に若干の動きがあるそうですが今のところ大きな問題はなく

ちょっと茶色くなり気になっていた歯も

さほど酷くないそうで一安心

今のまま毎日の歯磨きと定期的な病院での歯磨きでキープしたいと思います

Img_8121

今月も病院 よく頑張りました

          *

          *

10/6 の初出店に向けて

毎日せっせとちくちくしていますが

まだ商品のご紹介までには至らず…ごめんなさい

しっかりと詰めてからご紹介したいと思っていますので

もう少し待っていて下さいね

          *

日時  10月6日(日) 10:00~15:00

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

|

« 9月 | トップページ | 空の色 »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 空の色 »