« 名刺 | トップページ | 正解は… »

2013.09.30

ご自由にお持ち帰り下さい

先日お知らせしましたとおり

手作り市では”ONE LOVE”冊子を置かせていただきます

これと一緒に

ブログパーツでも貼り付けている”ペットショップにいくまえに”の電子絵本を

小さな絵本に製本して置かせていただこうと思います

こちらは今

当日お手伝い下さるみみっぺさんが 製本作業のお願いを快く引き受けて下さり

読みやすいように そしてたくさんの皆さまにお手に取っていただけるように

丁寧に心を込めて製本して下さっています

(みみっぺさん ありがとうございます! 当日もどうぞよろしくお願いします!)

お子さんにも読みやすい絵本です

子供たちにも知って欲しい 大切なことが書かれています

是非どちらもお持ち帰りいただき お家でゆっくりと皆さまでお読みになって下さいね

          *

そしてもうひとつ

こちらも以前ブログに書きましたが

我が家で収穫したふうせんかずらの種

夏の帰省前に採れるだけ採って

ペットボトルの給水を付けて帰省したのですが

今夏の暑さに負けてしまい お盆以降の収穫は出来ず

P1360077

これだけでした

でも!!

みみっぺさんのお宅では

我が家以外にも仲良しのお仲間さんからの♡のおすそわけが

たくさ~ん収穫出来たそうで それも一緒に置いていただけます♪

きっと当日はこの♡のボックスに

P1360079

溢れんばかりの♡たちが仲良くわいわい入っていると思います

なので皆さま!!

私たちワンコ仲間からの”♡のおすそわけ”

どうぞご自由にお持ち帰りになって 来年の夏に育ててあげて下さいね

(この私が育てられたのですから ふうせんかずら…かなり強いです!!)

ぷくぷくのふうせんと♡の種…とっても可愛いですよ

          *

さて…この♡の種にぴったりの綺麗な真っ赤な♡のボックス

過去の記事に登場しているのですが…わかりますか?

…正解は 明日~!!

|

« 名刺 | トップページ | 正解は… »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

わわわ…っ、ふふふっ…
あ、違うかな?
でも、もしかして…
ふふふふ…(^^)

投稿: こすこはママ | 2013.09.30 18:56

こすこはママさま

へへっ…
違うかな?
どうかな?
ふっふっふっ…
まだヒ・ミ・ツ~( ´艸`)プププ

投稿: ete-maman | 2013.10.01 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺 | トップページ | 正解は… »