« 出店商品④ W消臭のマナーポーチ | トップページ | ご自由にお持ち帰り下さい »

2013.09.29

名刺

初出店の ”ぱんやのみみ” までちょうど1週間になりました

ここにきて再び わくわくどきどき …

黙々と作りながら うんうんカワイイ♡ って嬉しくなったり

ちゃんと喜んでいただけるのかなぁ…って不安になったり

忙しく揺れる”女心と秋の空”みたいなここ数日

いやいや このどきどきもプレッシャーも しっかり楽しむのです!!

初めてはこの1度しかないのだから!!

          *

P1360067

出店に向けて名刺を作りました

名刺なんて独身の会社員時代以来

ま これはお店の名刺なので私の名前は入ってませんけどね

ちなみに裏はQRコード付き

…が やっぱり読み取れません

というのも ネット注文の時”画像が荒くなる可能性があります”となっていて

でもどうしても入れたかったので 淡い期待でオーダーしたら

ダメなものはやっぱりダメでした というわけ

素直にいうこと聞きましょうね

なのでQRコードをコピーして上からぺたぺた作業…

P1360073

これでばっちり読み取れます♪

そんなにたくさん発注していないし

こんなことも きっとこの1度きりのはず…と思えば楽しい作業

ちょっとばかり ぶさいくになっちゃった名刺

でも

P1360070

いろんなチェックが可愛いくて気に入ってます♡

このお店 ちょっと気になるなぁ~って

名刺を持って帰って下さる方がいらっしゃると嬉しいな

|

« 出店商品④ W消臭のマナーポーチ | トップページ | ご自由にお持ち帰り下さい »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店商品④ W消臭のマナーポーチ | トップページ | ご自由にお持ち帰り下さい »