« 皆さま ありがとうございました | トップページ | 迷子札 »

2013.10.08

鶴見散歩

今日はお天気が崩れる前にと

早めに家を出て鶴見緑地へ行ってきました

Kc3x11640001

Kc3x11670001

Kc3x11660001

遠足シーズンで園児や小学生がわんさか~

ちょいちょい子供たちと絡みながら芝生広場をゴキゲンでお散歩

すると

『あの犬しっぽない~』

普段のお散歩でも小学生によく言われる言葉

時には

『へんなの~』とか…おいっ!!っとツッコミたくなることも

犬=しっぽ

それが基本

だから子供たちは不思議でしょうがないらしい

Kc3x11740001

Kc3x11750001

Kc3x11760001

いろんな犬がいるんですよ~キミたち

人間も犬も みんな違ってみんないいのですよ

Kc3x11780001

          *

ランチはかりあらママさんのブログで見て行ってみたかった《La Pentora

Kc3x11790001

Kc3x11810001

満腹満足♡

Kc3x11800001

ののには”豆乳リゾット”

めっちゃ美味しそ~に食べてました♪

帰る前に寄り道2か所  リクエスト

Kc3x11820001

以前友達のお家で頂いた美味しい《Prevert》のプリンと

大好きな《TRUCK FURNITURE

…のはずが定休日だった~…あ~ぁ~…なんてこったぁ~…

久しぶりに来れたのに油断してたなぁ~…

仕方ない

今度はちゃんとお休みチェックして

Kc3x11680001

今日忘れたロングリード持って来ようね♪ へへへ

|

« 皆さま ありがとうございました | トップページ | 迷子札 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さま ありがとうございました | トップページ | 迷子札 »