« 周辺情報とお願い | トップページ | おかげさまで »

2013.10.05

お待ちしています

明日の天気予報から雨マークが消え

気分も上がる”曇りのち晴れ”に変わりました

予想最高気温は30℃

ちょっと汗ばむくらいの陽気になりそうですよ

嬉しいなぁ♪

          *

今 我が家のリビングはまるで1dayショップ(昨日からなので2dayショップだ)

実際並べてみると 頭の中のとは違ったりして

あれこれ手を加えながら完成したディスプレイ

なかなか”couturiere*eteらしく”なったように思います♡

そろそろ紙袋に入れて準備しまぁす

          *

それでは明日

ete&のの のつもりの

P1360166

こんなフレンチさんのチャームを胸に付けて 皆さまのお越しをお待ちしております♪

たくさんの方にお逢い出来ることを楽しみに…おやすみなさい

|

« 周辺情報とお願い | トップページ | おかげさまで »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

今日は、暑い中
お疲れ様でした。

洋服のお話と雑誌を頂きました。どうも有難うございます(*^_^*)
オーダーの際は宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: 森村(^-^) | 2013.10.06 18:44

森村さま

こんばんは(゚▽゚*)
本日はcouturiere*eteにお立ち寄り下さいましてありがとうございました
早速ご連絡いただきとても嬉しいです
こちらこそお待たせしてしまい申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します

お洋服をお作りさせていただく時期になりましたらご連絡差し上げますので
お時間がおありの時にメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願い致しますo(_ _)o

投稿: ete-maman | 2013.10.06 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周辺情報とお願い | トップページ | おかげさまで »