« 緊急事態 | トップページ | 出店商品⑦帆布のお散歩ショルダー »

2013.10.29

…すみません

パソコン復活しました…

娘が手を変え品を変え 直してくれました…

商品のご紹介やtetoteなどももちろん心配でしたが

たくさんのeteの写真が消えてしまうのではないかと心配で心配で…

(これを機に写真は全てDVDに書き写しました って遅いですね)

ホント良かったです

でも

いちいち大騒ぎするタイプじゃなかったはずなのに

そうゆうの嫌いなのに

何だか最近すぐに”ヤバいっ”っとか思ってしまうような…

状況がそうさせるのか

単なる年齢的な問題か

う~ う~

なにはともあれ

大変失礼致しました!!

          *

気を取り直して

出店商品のご紹介に続きます♪

|

« 緊急事態 | トップページ | 出店商品⑦帆布のお散歩ショルダー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

アハハ~coldsweats01良かった良かった!
PC復旧してほんとに良かったです。
お嬢さん凄いな~っ!
エテ母さん、心強いねwink

お天気ちょっと心配ですが
雨雲ぶっ飛ばす勢いで縫い縫い頑張って下さいね。happy01

投稿: みみっぺ | 2013.10.29 20:32

みみっぺさま

ホントにねぇ…
進化と老化…って感じでしょうか(;´д`)トホホ…
心強過ぎて母はどんどん頼りなくなっている気がします(;´▽`A``

せっかく一番前での出店なのに
まさかの日曜日だけぽっこりと雨マーク…
雨雲ぶっ飛ばせるよう頑張ります!!ψ(`∇´)ψ

投稿: ete-maman | 2013.10.30 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態 | トップページ | 出店商品⑦帆布のお散歩ショルダー »