« おかげさまで | トップページ | 鶴見散歩 »

2013.10.07

皆さま ありがとうございました

今朝 目覚めて

”あ~…昨日初出店終わったんやったな~ 楽しかったな~…”っと

何とも言えない解放感と達成感に

久しぶりにベッドの上でニヤニヤした朝でした

          *

P1360179

昨日は本当に楽しく良い1日を過ごさせていただきました

改めまして お買い上げ下さった皆さま お話させていただいた皆さま

ありがとうございました

暑い中でしたが 楽しんでいただけましたでしょうか?

お客さまと直接お話をさせていただき

たくさんの嬉しいお言葉をいただけて私は心から幸せな時間でした

冊子も絵本もたくさんの方に受け取っていただいて嬉しかったです

皆さまありがとうございました

P1360180

駆けつけて下さったいつものワン友ままさんたち

ミルハルママさん・なのここままさん・かずさん・かりあらままさん

体調が優れない中 ご主人さまとお越し下さったよーっさん

いつもの皆さん笑顔のおかげで

初出店の緊張もすっかり飛んでいきました

たくさんお買いものして下さったうえ 差し入れまでお気遣い下さり

本当にありがとうございました

みみっぺさんのブログを見てお越し下さったももやんさんもありがとうございました

P1360181

何より お手伝い下さったみみっぺさん

せっかくの休日を1日まるまるお手伝い下さり 本当にありがとうございました

私の気付かないところをフォローして下さったり とても助けられました

写真もいっぱい撮っていただいて

さっそくブログでご紹介も…っていつもながら早いっ!!

そして写真たっぷり 表現力たっぷり さすがです

ワタクシ到底敵いませんので

詳しくは《みみっぺさんのブログ》にお任せしようと思います!! すみませ~ん お許しを

めぐちゃんと赤い糸のワンコの”チュ♡”がたまりませんよ~

素敵なお友達がたくさん居て 私は幸せモノです

          *

幸せ…といえば

昨日は他にも とても幸せなことがありました

お隣で出店されていた素敵なお嬢さん

彼女のお宅は元保護犬を飼っていらっしゃるそうなのですが

お話をしているうちに分かったこと…

そのワンコさんの出身保護団体が eteと同じだったんです

eteは3年前 その子は7年前のことなので eteの先輩ワンコさんなわけです

分かった瞬間2人で『えぇ~鳥肌~!!!!』

たくさんの保護団体さんがあり しかも決して近くではない場所

偶然だけど こんなことそんなあたり前に起こることじゃない

eteが居なくなって2年が過ぎ

それでもなお 私を新たな幸せに導いてくれる

100827_193001

やっぱりeteの力はすごいね

どこまで私を引っ張って行ってくれるんだろう

ありがとね

          *

P1360182_2

のののフードを買いがてら 近くで美味しいパンを探して 立ち寄ったfeinbrotさん

そこで目にした”出店者募集”の張り紙

思わず勢いで『出店したいです!!』って告げたのが始まり

3か月連続での出店に正直”大丈夫かなぁ…”と思いつつだったのですが

昨日お買いものして下さったお客さまから

何度か『来月も出店されますか?』っと聞いていただけたのが本当に嬉しくて

今は次回を楽しみにして下さるお客さまと

ワンコ・ニャンコ・フェレット話ですっかり盛り上がり

仲良くして下さった出店者さんにまたお逢い出来ると思うと

昨日だけでおしまいじゃなくって良かった~!!って気持ちです

そろそろ秋冬物のオーダーウェアの制作と同時進行を始めますので

どれくらい作れるかわかりませんが

来月もお気に入りを見つけていただけるよう精一杯頑張ります

どうぞ楽しみにしていて下さいね♪

P1360184

次の解放感と達成感に向かって………縫います!!!!

          *

          *

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  11月3日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

|

« おかげさまで | トップページ | 鶴見散歩 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテ母~happy01
お疲れ様 と言うより、HAPPYで楽しかったね ですね。
feinbrotさんとの素敵な出会いと
エテ母の勢いで踏み出した一歩foot
新しい絆となって大きく広がっていくことでしょう。

それにしてもお隣のお嬢様のお話。
保護団体がeteちゃんと同じだったということは
カレンとも同じってことで
eteちゃん3年前 カレン5年前 その子7年前
七五三だわぁshine

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.10.07 20:05

エテ母さん、昨日はお疲れ様でした。
初出店、勢いで出されたとか。
案ずるより産むがやすし・・ですね。
本当に初めてとは思えぬ素敵なお店でしたね。
買わせて頂いた商品の一針一針に込められたお気持ちを感じます。

eteちゃんが繋いでくれたご縁。
きっと昨日もeteちゃんも見守ってくれていたのでしょうね。

楽しい一日をありがとうございました。
次回の出店も楽しみにしていますね。

投稿: かりあらママ | 2013.10.07 21:06

カレン&ルーシー母シャンさま

はい(*゚▽゚)ノ
たくさんの皆さまに応援していただき おかげさまで最高の初出店でした
ありがとうございます!!
これからもちょっとづついろんなことに挑戦しながら
ゆっくりと理想の形に近付いていきたいと思います

そうなんです~
帰りの車を運転しながら思い返していて
あ~っ カレンちゃんのこともお話しすれば良かった~って(;;;´Д`)
そっか~七五三でしたか!! なんか可愛い♡( ´艸`)プププ

投稿: ete-maman | 2013.10.07 21:32

エテ母様

それがですね・・・despair
私ったら大きな誤りを・・・sad
カレンは4年前でしたwobbly
七五三崩しちゃいましたcoldsweats02 残念なりthink

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.10.08 09:20

かりあらママさま

こちらこそたくさんのお買い上げに差し入れ…本当にありがとうございましたo(_ _)o
楽しんでいただけたようで安心しました

ずっと出店したいと思ってはいたのですがタイミングが合わずだったんですよ
でも張り紙を見て何だかピン!!っときて…
決まるときはあっさりと決まるものですよね
『あ…決まっちゃった~』みたいな(ノ∀`)・゚・。

eteはいつも突然ひょこっと小さな奇跡を起こします
次はいつ…どこでかな~( ´艸`)楽しみ♪

来月も頑張ります!!

投稿: ete-maman | 2013.10.08 21:58

カレン&ルーシー母シャンさま

あら~
カレンちゃんの存在が大きくって1つサバ読んじゃいましたね(*^ー゚)b
七四三…これはこれで~♡ふふふ

投稿: ete-maman | 2013.10.08 22:06

ぱんやのみみでの出店 お疲れ様でしたheart04

エテ母さんのお店のお陰で
エテ母さん始め、ブログにお邪魔したりするみなさんの 生 にお会いできました
これも 私にはすごい収穫ですscissors

ワンコ繋がりから どんどんニンゲン繋がりになって
いいことですねぇdogdogrunrun

はるたろうの採寸 お家に帰ったら忘れちゃうんです
昼間は覚えてるのに。。。
ちゃんと ご連絡しますので・・・・coldsweats01

投稿: ももやん | 2013.10.10 14:55

ももやんさま

先日は初出店にお越し下さいましてありがとうございましたo(_ _)o
小さな小さなお店ですが
少しでも皆さんの繋がりの場になれたのならとても嬉しいです♪
本当にワンコたちが繋げてくれたご縁が
どんどん人間に広がるって幸せなことですよね(* ̄ー ̄*)
ワンコたちに感謝感謝です

はるたろうくんの採寸はお時間がおありの時にごゆっくりで…
私はいつでも大丈夫ですので(◎´∀`)ノ

またお時間があれば是非遊びにいらして下さいね
次回は暑さもすっかり落ち着いているはずですから…!

投稿: ete-maman | 2013.10.10 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | 鶴見散歩 »