« お待ちしています | トップページ | 皆さま ありがとうございました »

2013.10.06

おかげさまで

couturiere*ete初出店 無事終了致しました

とにかく…めっちゃ!!楽しかったです!!

お越し下さった皆さま 足を止めて下さった皆さま そしてご一緒して下さった皆さま

本当に本当にありがとうございました

また明日ゆっくりとアップしますので

今日は《feinbrot》さんのブログでお楽しみ下さいませ♪

          *

feinbrotさん ありがとうございました

|

« お待ちしています | トップページ | 皆さま ありがとうございました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしています | トップページ | 皆さま ありがとうございました »