« Happy Birthday | トップページ | 緊急事態 »

2013.10.27

押し花展

昨日は京都の金薹寺さんへ

かずさんの押し花展に行ってきました

私の古いケータイ写メでは本来の美しく繊細な作品の魅力はお伝え出来ないので

詳しくは 例によって例のごとく

ご一緒させていただいた☟この方のブログでお楽しみ下さぁい

みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪

保護犬コーナーだけちょっと撮らせていただきました

Kc3x12200001

みんないますよ

Kc3x12180001_5

ののも

Kc3x12170001

eteも♡

(この”虹の橋在住”の文字 何度見ても胸がキュン…となります)

売上を寄付される祝箸

Kc3x12160001

うちの家族と実家の母のぶん 色違いで5本選びました

お正月に実家で一緒に使いたいと思います

草花が好きな母の良いお土産になります

かずさんちの

Kc3x12240001

サブレくんと

Kc3x12250001

ステラちゃんも会いに来てくれましたが 上手に撮れなくってごめんなさい!!

ようやく はじめまして出来て嬉しかった~♡

Kc3x12260001

とっても美味しいランチをご紹介いただき 繊細な京の味を堪能

          *

かずさん 素敵な時間と可愛いお土産 ありがとうございました

風情のある街並みでゆるりとした癒しの時間を楽しませていただきました

みみっぺさん なのここままさん

久しぶりにゆっくりとお話し出来て気持ちがほぐれました

ありがとうございました

ままさんに連れて行っていただいたお店で買ったウールのはぎれと いただいた刺繍糸

使うのが楽しみです♪

          *

          *

さて

あと1週間

追い込み頑張ります!!

|

« Happy Birthday | トップページ | 緊急事態 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | 緊急事態 »