« ご自由にお持ち帰り下さい | トップページ | 看板とアルバム »

2013.10.01

正解は…

こちら!! ☞ Merry Christmas!!

こすこはママさん もちろん大正解~◎ (その節はありがとうございました!)

真っ赤な♡がよく目立って お店の可愛さを上げてくれそうでしょ♡

”ペットショップにいくまえに”の電子絵本も

みみっぺさんが淡いグリーンの表紙で可愛くおめかししてくれましたよ♪

両面印刷なので印刷の濃淡が難しかったのですが

きれいに調整していただき とても読みやすくなっています

皆さま是非お手に取ってご覧下さいね

          *

          *

今朝のお散歩で初めてお会いした女性

『可愛い可愛い』とヘソ天で喜ぶののをずっと撫でてくれました

その方が先日手術をした叔母に雰囲気がよく似ていて

叔母のことを思い出したので 少し

          *

GW明け 20時間に及ぶ脳血管の大手術を乗り越えた叔母 《叔母とモモちゃん

お陰さまでつい先日無事に退院をし

今は自宅近くの病院へリハビリに通いながら自宅療養中です

モモちゃんのことをなかなか伝えられなかった家族は

退院前の一時帰宅の際 娘や孫たちが迎える自宅で伝えたそうです

ショックは隠しきれなかったようですが

やはり叔母自身

『モモちゃんが身代わりになってくれたのかもしれない

 これからはお父さんと2人 仲良く暮らしていく』と話していたそうです

身体は順調に快復に向かっていますが

まだ言葉は儘ならず 食事もミキサー食

いくら大手術を受けたとはいえ

間もなく5か月が経とうかという今でも普通食に戻れないんだ…と思うと

喋ること 食べること 歩くこと

今 あたりまえに出来ていることの全ては

きっとそんなにあたりまえでも簡単でもなくて

あたりまえだと思っていては申し訳ないようなもったいないような思いがします

P1360081

ののもいつかC姉ちゃんにこんにちは出来るといいね

(母と歳が離れているので ずっと”C姉ちゃん”なんです)

ご心配下さった皆さま ありがとうございました

|

« ご自由にお持ち帰り下さい | トップページ | 看板とアルバム »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご自由にお持ち帰り下さい | トップページ | 看板とアルバム »