« 深北緑地 | トップページ | 新しいハーネス »

2013.11.11

11月ご注文チロル

11月のぱんやのみみでご注文いただいた

”迷子札チロルカラー”と”チロルバンド”

一部お届けが完了しましたのでご紹介です

P1360365

P1360368

P1360366

どれもとっても可愛く仕上がりましたよ

実は今回

初めてニャンコさんのカラーもお作りさせていただきました

ニャンコさんの首輪は

もしも何かに引っかかってしまったときに ちゃんと外れなければいけないので

ちょっとだけ大きめにサイズを調整されました

気に入って下さったようでホッと一安心です♪

今はすっかり”犬飼い”なワタシですが

昔々は”猫飼い”だったワタシ…

やった~ ニャンコさんにも使ってもらえるのね~!!っと うふうふです

          *          

オーガニックのお部屋着》 tetoteで作品紹介しています

ぜひご覧下さいね

|

« 深北緑地 | トップページ | 新しいハーネス »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深北緑地 | トップページ | 新しいハーネス »