« 出店商品⑧おそろいのチロルバンド | トップページ | 商品在庫のお知らせ »

2013.11.04

2回目もおかげさまで

昨日は不安定なお天気でしたが

おかげさまで無事2回目の出店を終えることが出来ました

お買い上げ下さった皆さま 応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました

          *

P1360311

P1360313

今回は通りに面してL字型に配置することが出来たので

クローゼットの奥で眠っていた 昔々の愛用品のイーゼルを引っ張り出してきて

帆布のバッグを一番目立つようにセット

その他は前回とちょっとだけレイアウトを変えてみました

こういう作業 ホント好きです

残念ながら途中から雨が降り出し 奥のガレージへと移動しましたが

こうして広々と使わせていただき感謝です

feinbrotさん ありがとうございました

生憎のお天気で

お客さまはずいぶんと少なかったのですが

そのぶん お客さまとも 出店者さんともゆっくりとお話が出来ました

前回お越し下さった方が今回もお越し下さったり

『ブログ見ましたよ』とお声を掛けて下さったり…

同じ場所で出店するからこその繋がりも感じることが出来てとても嬉しかったです

          *

可愛いお客さまが遊びに来てくれたので 写真をパチリ

なのここままさんちの

P1360314

ココちゃんと

P1360323

なっちゃん

どちらも元保護犬です

それぞれ過酷な状況下で生きてきたワンコさんですが

今は優しいご家族とたくさんの愛情を与えあいながら共に生きています

そんな なっちゃんは

我が家のワンコeteが 短い生涯の中で出逢った数少ないワンコ友達のひとり

Img_7625

2011/5/17

まだ保護犬だった頃のなっちゃんと eteです

(預かりさんのみみっぺさん撮影 写真お借りしました)

なっちゃんが元気に幸せに暮らしていてくれること

心から嬉しく嬉しく思います

そして保護犬たちのことも もっともっと知って欲しいです

Photo

来月はたくさんの方に冊子をお渡し出来たらいいな

          *

皆さま 今回も幸せな時間をありがとうございました

また1か月 せっせと縫いますので

3か月連続出店”ぱんやのみみ” 最終回も是非遊びに来て下さいね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう

ぱんやのみみ限定 ”丹波黒豆のパン”

めっちゃ美味しかったですよ!!

          *

          *

おまけ

(=゚ω゚) お留守番ののの

Img_8764

Img_8765

娘とのお散歩ボイコット中…らしい

|

« 出店商品⑧おそろいのチロルバンド | トップページ | 商品在庫のお知らせ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

今回はなのここはじめ大勢でお邪魔しました
エテ母さんにやっとココは少し抱っこしてもらえました

いつもあんな風で愛想のないコでスイマセン
パピーの時に人にも犬にも接しないで閉じ込められた影響は
大きいのでしょう

なのはとエテちゃんのツーショット、見るといつも目頭が熱くなってしまいます

どんなお話していたんでしょうね

また来月、楽しみにしています

投稿: なのここまま | 2013.11.04 21:46

今月もお疲れ様でした。
毎月次から次に作りあげるってほんと尊敬しちゃいます。
さらふわブランケット・・ミルハル一緒に寄り添って寝てくれたらいいなぁ~と思っていますheart04

お蔭様で毎月わん友さんたちとも会えて、美味しいbreadとランチに楽しい1日でした。

投稿: ミルハルママ | 2013.11.05 09:08

なのここままさま

お忙しい中皆さまでお越し下さりありがとうございました
娘ちゃんからの差し入れ…すっごく美味しかったですヽ(´▽`)/♡

初めての場所に見慣れない人がいっぱいでココちゃんを驚かせてしまいましたね
そんな中ままさんのおやつ作戦のおかげで
少々強引に目標達成…ココちゃんごめんねヾ(_ _*) ありがとね

なっちゃんとeteはほんの少しの時間しか共有していませんが
eteにとってはとても貴重なワンコ友達との時間だったと思います
(勝手になっちゃんの写真載せちゃってすみません)
ホント…何を話していたんでしょうね(* ̄ー ̄*)

はい! ラスト1回 頑張ります!

投稿: ete-maman | 2013.11.05 23:04

ミルハルママさま

遠いところ今月もお越し下さりありがとうございました(*゚▽゚)ノ
好きなものを好きなように作らせてもらっているので
なかなかたくさんは出来ませんが…楽しい1日を過ごしていただけたなら嬉しいです!!
ブランケットでぬくぬくしてくれているんですね~♡♡
ミルハルちゃんが一緒に使うにはちょっと小さかったかな…(;´▽`A``

うふふ~私もしっかりとパンを買い込んで帰りました( ´艸`)

最終回も楽しんでいただけるよう頑張りますね♪

投稿: ete-maman | 2013.11.05 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店商品⑧おそろいのチロルバンド | トップページ | 商品在庫のお知らせ »