« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013.11.30

出店商品⑫追加・W消臭のマナーポーチ

前回の出店で完売しましたW消臭のマナーポーチ

おかげさまでその後もお問い合わせをいただいたり

feinbrotさんのお店に飾って下さっているものをご覧になったお客さまにも

ご好評いただいているとの嬉しいお知らせをいただき

少し追加で作りました

P1360645

P1360646

今回は 男性と共用していただけそうな色柄も選んでみましたよ

P1360651

取り付け部分もカラビナにアレンジして ぐっとシンプルにすっきりと

これなら旦那さまや彼も照れずに使えそうですね

          *

P1360661

今回 クリスマスギフト用にお買い上げいただきました商品は

クリスマス仕様のリボン+オーナメントでおめかしラッピングさせていただきます

心温まる冬のちょこっとギフトにぜひどうぞ☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今月は他にも大きめのバッグなど いくつか手掛けていたのですが

思うような形に仕上げることが出来なくて…ごめんなさい

またいずれお披露目出来ればと思っています

でも

今回の出店商品も ひとつひとつ時間をかけて作ったものたちばかりです

多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです

しっかりと暖か~くして 心ほ~っこりしに来て下さいね♡

楽しみにお待ちしています

| | コメント (0)

2013.11.27

出店商品⑪ワンコのX'masプレゼント

P1360637

ワンコさんと飼い主さん

どちらも楽しめる詰め合わせのクリスマスプレゼントを作りました

          *

1つめはワンコさんへ

P1360589

ワンコのワンコ

以前販売しました”赤い糸のワンコ”の型紙を使った

身長約17㎝の布おもちゃワンコです

P1360595

オーガニック生地を使用し

中綿や裏の赤いハートも水洗いOKなので 汚れたら丸洗いしていただけます

ぺろぺろ はむはむ 飼い主さんの目の届くところで楽しく遊んで下さいね

(細かなミシン目でしっかりと縫いましたが 誤飲等には十分ご注意下さい)

白耳さんか黒耳さん どちらかひとつが入ります

          *

2つめは飼い主さんへ

P1360597

肉球型のアクリルたわし

P1360602

約19㎝ 持つと自分の手が肉球になったみたいで楽しいです

洗剤を使わずに汚れを落とせますので

愛犬さんの食器洗いに安心・便利です

ベージュかこげ茶 どちらかひとつが入ります

          *

3つめはご一緒に

P1360617

サンタさん柄のプチタオルハンカチ

P1360620

大忙しでみんなのプレゼントを運んでいるサンタさんや

プレゼントを抱えて微笑むスノーマンが可愛いコットン生地と

真っ白なタオル地の2枚仕立て

約18㎝角です

お口ふきやお手ふきに ご一緒にお使い下さいね

          *

P1360642

ワンコ飼いのお友達へのクリスマスプレゼントに

もちろん愛犬さんとご自身のクリスマスプレゼントにも…是非どうぞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P1360633

犬猫たちのささやかな願いが叶いますように

| | コメント (4)

2013.11.25

出店商品⑩新入荷チロル

クリスマスまでちょうど1か月

赤 白 緑 クリスマス色のチロルテープを新入荷しました

(写真をクリックすると大きくなります)

P1360553_2

P1360566_2

クロスステッチの図案のような可愛らしいトナカイ

P1360574_2

もみの木とトナカイのチロルは色違いで2色

街がクリスマス色に染まる12月

ワンコさんの首元からも クリスマス気分を楽しんで下さいね

          *

クリスマスではないのですが

新しく買い付けされていたテープがとても魅力的で心惹かれてしまいました

P1360579_2

P1360586_2

あまり見かけない柄と配色がすごく素敵です

こういう雰囲気はやっぱり海外のチロルならでは

はっきりした色合いがワンコさんのお首でよく目立ってくれそうです

チロルテープは

迷子札チロルカラー” や ”おそろいのチロルバンド”に仕立ててお届けします

以前ご紹介したテープもまだまだ持って行きますので

細いテープの中に織り込まれた繊細で美しい世界の端っこに 是非逢いに来て下さいね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

2013.11.23

マルシェとシュトーレン

ぱんやのみみ でご一緒している irodamaさん主催

P1360542

”第1回 寄り道アートマルシェ” へお邪魔してきました

手作り感いっぱいの可愛らしいお店の中に

いろんなテイストの作家さんの作品があって どれもとても素敵でした

優しいお顔のこのワンコさんが

先日のブログに書いた eteと同じ保護団体さんから迎えられたケビンくん

人懐っこくて明るくて 本当に可愛らしい子でしたよ

Kc3x12550001

irodamaさんのお父さまのなると金時の甘~い焼き芋もゲットしてから

feinbrotさんへ寄り道

_1

ブログで見て気になっていた”シュトーレン”を買ってみました

12月10日頃から食べごろになるそうなので

今は涼しいところでお休み中

楽しみ 楽しみ♪

          *

明日 クリスマス柄のチロルテープを見に行ってきます

可愛いものに出逢えますように

| | コメント (0)

2013.11.22

出店商品⑨ リバーシブルのきんちゃく袋

クリスマスに年末年始とお出掛けの多くなるこれから

バッグの中で迷子になりがちなこまごましたものをひとまとめに出来る

きんちゃく袋を作りました

P1360516

ブラックウォッチのシングルガーゼ×バニラ色のネル

大好きなチェック 荒目のガーゼもいい雰囲気です

P1360521

チェックにお花のストライプ×バニラ色のネル

赤と緑があるだけでちょっとクリスマスっぽくなりますね

P1360513

お花のチロル風×バニラ色のネル

とても女の子っぽくて少し懐かしい可愛さです

少しダークな色合いも作りました

P1360488

赤茶系のストライプネル×黒地にピンク小花

P1360483

緑黒系のストライプネル×黒地にグリーン小花

暖かみのあるストライプがこの季節にぴったりです

P1360527

片面が起毛ネル生地なので ふんわりしっかり仕上がりました

サイズは柄に合わせて少しずつ違いますが

全て約20㎝×25㎝前後です

忙しい毎日も

楽しみにしていたお出掛けも

バッグの中から お気に入りのきんちゃく袋がひとつ覗くだけで

ちょっと気分も上がります

リバーシブルなので気分に合わせてくるり

ワンコグッズでも コスメでも お好きなものを入れて下さいね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

2013.11.21

紅葉狩り

毎日のお散歩で見る木々もずいぶん色付いてきました

たまには名所の紅葉を愛でようかと

昨日は近場の名所 箕面へ

P1360439

P1360436a_2

近くを通ったことは何度もありますが

実際に箕面の滝を見たのは初めてです

P1360471 P1360411_2 P1360460

P1360416 P1360441 P1360421

今回は同行した娘にカメラを預け

好きに景色を撮ってもらいました

P1360448a P1360450 P1360455

茶店のぜんざい(ののはおやつ)でプチ観光気分

遭遇したらどうしよう~っと思っていた”犬猿の仲”…野生のお猿は

1匹も姿を見ませんでした

滝の辺りにはいないのかな?

それとも急な寒さでお山に籠っているのでしょうか

ワンコ連れの方は案外見かけましたよ

P1360463a P1360465a P1360444

P1360470 P1360469 P1360468

あっちうろうろ こっちうろうろ と自由気ままに歩くののを旦那さんに任せ

あっちもきれい こっちもきれい と娘ときょろきょろしながら歩いていると

危うくインフルエンザ予防接種の予約時間に遅れるところでした~

          *

行き道で寄ったカフェ

Img_0235

Img_0240 Img_0253

石床で手足が冷たくってイヤだ~っ《ウ…ウ……ワン!!》と必死で訴え

(何を訴えているのかしばらく分からなかった私)

ようやく旦那さんに抱っこされて

Img_0248

Img_0252

やれやれ…な のの

すっかり冷たくなった手足に

気付いてあげるのが遅くてごめんよ~っと反省しきりでした

          *

          *

進みが遅くてすみません

明日”ぱんやのみみ”出店商品をご紹介させていただきます

| | コメント (0)

2013.11.19

2度目の秋

肌寒いくらいのヒンヤリ加減が暑がりののにはちょうどいいようで

最近のお散歩は2時間以上ずんずんずんずん 平気のへっちゃら

ほおっておけば たぶんまだまだ歩きます

私の方が『疲れたからそろそろ帰ろうよぉ~』っとギブアップの毎日です

Kc3x12490001

のの 2度の秋を過ごして覚えたこと

蝉の抜け殻はカサカサって音がして面白いこと

どんぐりを口に入れちゃダメってこと

初めての道を歩くのはとっても楽しいってこと

( Z←突然ですがコレののがキーボードを踏んで打ちました 何かの暗号? 眠いのかい?)

Kc3x12500001_2

お散歩途中にいつもの甘えんぼタイム…膝にもたれて服を噛んでます

親指の赤みと腫れは少し引いてきたように思います

もうしばらくケアを続けてみます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Kc3x12480001

先日のカフェランチ BLTサンド

ケチャップにマヨネーズのスマイルくんが可愛い!!

| | コメント (0)

2013.11.15

エリカラとテーピング

のの 昨日からエリカラとテーピング生活中です

お散歩中に右手親指を痛めたようで 少し腫れていて

先生によーく診ていただくと 爪の途中にささくれのような傷がありました

痛がり方から考えても骨などの異常というより

この傷からの可能性が高く 抗生剤を飲ませるのが一番早いそうですが

吐きやすいののは以前抗生剤で散々…だったので

レントゲンや抗生剤はもし追々必要になれば考えることにして

一先ずマメな消毒と軟膏で様子を見ることに

そんなこんなで

お薬をなめなめしないよう

P1360400_2

エリカラと

P1360410_2

娘がバスケ部時代の残りのアンダーラップ+テーピングを使い分けて保護しています

普通に歩けるのでお散歩も行けてます

でも 触るとやっぱり痛いみたいで可哀想です

          *

このエリカラは

10月の終わりに ののが軽い結膜炎になり

痒がって自分で目をごしごし擦って真っ赤になってしまうので 急遽作ったものです

以前ご依頼をいただき作成した ”帆布のエリカラ”と同じものをと思ったのですが

実際形にしてみると

のののサイズは大きいので 同じように布だけでは丸く形が保てず

薄く柔らかいプラシートを中に挟んで作りました

幸い 結膜炎の痒みは目薬ですぐに落ち着きましたが

いつ何時必要になるか分からないし

ひとつ作っておかなきゃなぁ~っと思っていて

今回のこともあったので ちょうど良かったかな

(11月の出店直前で焦りましたけど!!)

どの子もエリカラなんて使わずに済むのがいちばんですが…

もし 柔らかなエリカラが必要なときは お役に立てるかもしれませんので

宜しければご相談下さいね

          *

消毒と軟膏だけで治りますように…と呪文を唱えながら ケア頑張ります!!

| | コメント (2)

2013.11.14

新しいハーネス

先日 ののの保護主しまわんさんに

新しいハーネスを作っていただきました 《ジョディーのお店

P1360371

今回は旦那さんセレクトの”バーバリーチェック・ベージュ”

上品なチェックが素敵でしょ

そして今回も名前刺繍をお願いしました

(連絡先を一緒に入れていただくことも出来ます)

この刺繍

お散歩で初めて会う方に『お名前何て言うんですか?』と聞かれたとき

ハーネスを見せながら『ののです』と言うと覚えてもらえやすいようで気に入ってるんです

しまわんさん 今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!

          *

まだぽかぽか暖かだった先週

雨上がりの近所の公園で 薔薇が綺麗だったので写真を撮りました

Kc3x12370001

Kc3x12430001

Kc3x12410001 

Kc3x12390001

《爆笑~!!》 ではなくガハガハ言うとります

バーバリーチェックのように上品に…とはいきませんが とってもよく似合ってます♡

          *

Img_8711

《すみませぇ~ん! ののちゃんひとりぃ~!!》

無理です~

Img_8712

《入りたかったじょ…ちぇっ》

はいはい おしり冷えますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

2013.11.11

11月ご注文チロル

11月のぱんやのみみでご注文いただいた

”迷子札チロルカラー”と”チロルバンド”

一部お届けが完了しましたのでご紹介です

P1360365

P1360368

P1360366

どれもとっても可愛く仕上がりましたよ

実は今回

初めてニャンコさんのカラーもお作りさせていただきました

ニャンコさんの首輪は

もしも何かに引っかかってしまったときに ちゃんと外れなければいけないので

ちょっとだけ大きめにサイズを調整されました

気に入って下さったようでホッと一安心です♪

今はすっかり”犬飼い”なワタシですが

昔々は”猫飼い”だったワタシ…

やった~ ニャンコさんにも使ってもらえるのね~!!っと うふうふです

          *          

オーガニックのお部屋着》 tetoteで作品紹介しています

ぜひご覧下さいね

| | コメント (0)

2013.11.08

深北緑地

昨日は久しぶりに深北緑地のドッグランへ

雨上がりのお昼過ぎ…

P1360337

P1360336

《だぁれもいないじょ…》

P1360330

持ってきた木のおもちゃで1人遊びをしたり

P1360333

草食いののになって怒られたり

ようやくワンコさんが来た!!っと思ったら

P1360340

《あしょぼ~って言ってもあしょんでくれないじょ…》

そこで

ドッグランを出てお散歩へ

P1360341

ご機嫌戻りましたね♪

P1360343

P1360346

P1360353

P1360352

深北緑地ってこんなに広かったんですねぇ

いつもはドッグランとその付近をうろっとするだけだったので新発見です

P1360347_2

これ いいなぁ

          *

帰り際にもう一度ドッグランへ寄ってみると

ちょうど夕方のお散歩タイムになり ワンコさんがいっぱい

でもいっぱい歩いていっぱい遊んだののは もうすっかりおねむ

少し遊んで ばいばいしました

ドッグランはちょっとタイミングが合わなかったけど

P1360348_3

ふかふかの芝生 すごく気持ち良かったねぇ 

| | コメント (0)

2013.11.06

商品在庫のお知らせ

いくつかお問い合わせをいただきましたので

現在の在庫状況についてご案内させていただきます

          *

ちいさなやわらかふきん

W消臭のマナーポーチ

ぬくさらブランケット

以上の3アイテムは おかげさまで完売致しました

お買い上げ下さった皆さま ありがとうございました

          *

赤い糸のワンコ》は1匹だけまだお嫁入り先が決まっていませんが

立体のため 送料が少し高めになってしまいそうですので

お手渡しでの販売のみにさせていただこうと思っています

          *

迷子札チロルカラー

おそろいのチロルバンド》 は

季節などによってチロルテープの種類は変わりますが

今後も常時販売を続けていく予定です

在庫の柄など いつでもお尋ね下さいね

新しいテープを入荷しましたら またご紹介させていただきます

帆布のお散歩トート

帆布のお散歩ショルダー》は

どちらも数点の在庫がございます

          *

詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ

| | コメント (0)

2013.11.04

2回目もおかげさまで

昨日は不安定なお天気でしたが

おかげさまで無事2回目の出店を終えることが出来ました

お買い上げ下さった皆さま 応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました

          *

P1360311

P1360313

今回は通りに面してL字型に配置することが出来たので

クローゼットの奥で眠っていた 昔々の愛用品のイーゼルを引っ張り出してきて

帆布のバッグを一番目立つようにセット

その他は前回とちょっとだけレイアウトを変えてみました

こういう作業 ホント好きです

残念ながら途中から雨が降り出し 奥のガレージへと移動しましたが

こうして広々と使わせていただき感謝です

feinbrotさん ありがとうございました

生憎のお天気で

お客さまはずいぶんと少なかったのですが

そのぶん お客さまとも 出店者さんともゆっくりとお話が出来ました

前回お越し下さった方が今回もお越し下さったり

『ブログ見ましたよ』とお声を掛けて下さったり…

同じ場所で出店するからこその繋がりも感じることが出来てとても嬉しかったです

          *

可愛いお客さまが遊びに来てくれたので 写真をパチリ

なのここままさんちの

P1360314

ココちゃんと

P1360323

なっちゃん

どちらも元保護犬です

それぞれ過酷な状況下で生きてきたワンコさんですが

今は優しいご家族とたくさんの愛情を与えあいながら共に生きています

そんな なっちゃんは

我が家のワンコeteが 短い生涯の中で出逢った数少ないワンコ友達のひとり

Img_7625

2011/5/17

まだ保護犬だった頃のなっちゃんと eteです

(預かりさんのみみっぺさん撮影 写真お借りしました)

なっちゃんが元気に幸せに暮らしていてくれること

心から嬉しく嬉しく思います

そして保護犬たちのことも もっともっと知って欲しいです

Photo

来月はたくさんの方に冊子をお渡し出来たらいいな

          *

皆さま 今回も幸せな時間をありがとうございました

また1か月 せっせと縫いますので

3か月連続出店”ぱんやのみみ” 最終回も是非遊びに来て下さいね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう

ぱんやのみみ限定 ”丹波黒豆のパン”

めっちゃ美味しかったですよ!!

          *

          *

おまけ

(=゚ω゚) お留守番ののの

Img_8764

Img_8765

娘とのお散歩ボイコット中…らしい

| | コメント (4)

2013.11.02

出店商品⑧おそろいのチロルバンド

今朝のお散歩で

葉っぱや枝を次々とパクパクするののの口を拭きながら

このお口ふきを手に提げていられたらさっと拭けて便利だなぁ…と思い立ち

早速作ってみました

P1360294_2

迷子札とおそろいのリストバンドです

ゴムを入れるとちょっと子供っぽくなってしまうので

すっきりと プラスナップで留めるタイプにしました

P1360290_2

こうして前回販売の《ちいさなやわらかふきん》のように

お手持ちのミニタオルなどにループを付けてお使い下さい

そんなに頻繁にお口ふきの必要がないお利口なワンコさんには

お散歩バッグに付けてお水飲みカップなどを提げたり

P1360281_2

こうしてお家の鍵を付けておくと すぐに取り出せて便利です

バッグのちょっと可愛いポイントにもなりますよ

愛犬さんとおそろいで是非お楽しみ下さいね

          *

ちいさなやわらかふきんは在庫が少ないので今回は持って行かないつもりでしたが

ちょこっと持って行きますね

また

『自分でループを縫い付けるのは面倒…』という方には

P1360299_2

タオルをパチンと留められる金具もご用意しましたので すぐにお使いいただけます

注) チロルテープの在庫状況により おそろいでお作り出来ない場合もございます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  11月3日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では 明日もお待ちしております♪

| | コメント (0)

2013.11.01

もうすぐです

2日後に迫った ”ぱんやのみみ”

『日曜日はお昼前から雨が降り始めるでしょう』…あらまぁ~

でも雨天決行なので

もしホントに雨が降っても

奥のガレージと feinbrotさんの2階カフェスペースに分かれて行います

3連休の中日ですが

お時間がありましたら ぜひ遊びに来て下さいね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  11月3日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回の出店商品は

P1360190

《ぬくさらブランケット》

P1360233

《帆布のお散歩トート》

P1360274

《帆布のお散歩ショルダー》

そして前回の

P1350923

《赤い糸のワンコ》

P1350956

《迷子札チロルカラー》

P1360040

《W消臭のマナーポーチ》

を少しずつですが持って行きますね

今回 大きなバッグも作りたかったのですが

時間が足りなくて これはまた次回になります~ごめんなさい

          *

feinbrotさんの ぱんやのみみ限定パン

つやつやの丹波黒豆の煮豆がどんなパンに変身するのか楽しみ♪

前回の限定パン”フランボワーズ”もすご~く美味しかったし~

今回も絶対食べるっ!!

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »