« エリカラとテーピング | トップページ | 紅葉狩り »

2013.11.19

2度目の秋

肌寒いくらいのヒンヤリ加減が暑がりののにはちょうどいいようで

最近のお散歩は2時間以上ずんずんずんずん 平気のへっちゃら

ほおっておけば たぶんまだまだ歩きます

私の方が『疲れたからそろそろ帰ろうよぉ~』っとギブアップの毎日です

Kc3x12490001

のの 2度の秋を過ごして覚えたこと

蝉の抜け殻はカサカサって音がして面白いこと

どんぐりを口に入れちゃダメってこと

初めての道を歩くのはとっても楽しいってこと

( Z←突然ですがコレののがキーボードを踏んで打ちました 何かの暗号? 眠いのかい?)

Kc3x12500001_2

お散歩途中にいつもの甘えんぼタイム…膝にもたれて服を噛んでます

親指の赤みと腫れは少し引いてきたように思います

もうしばらくケアを続けてみます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Kc3x12480001

先日のカフェランチ BLTサンド

ケチャップにマヨネーズのスマイルくんが可愛い!!

|

« エリカラとテーピング | トップページ | 紅葉狩り »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリカラとテーピング | トップページ | 紅葉狩り »