« 紅葉狩り | トップページ | マルシェとシュトーレン »

2013.11.22

出店商品⑨ リバーシブルのきんちゃく袋

クリスマスに年末年始とお出掛けの多くなるこれから

バッグの中で迷子になりがちなこまごましたものをひとまとめに出来る

きんちゃく袋を作りました

P1360516

ブラックウォッチのシングルガーゼ×バニラ色のネル

大好きなチェック 荒目のガーゼもいい雰囲気です

P1360521

チェックにお花のストライプ×バニラ色のネル

赤と緑があるだけでちょっとクリスマスっぽくなりますね

P1360513

お花のチロル風×バニラ色のネル

とても女の子っぽくて少し懐かしい可愛さです

少しダークな色合いも作りました

P1360488

赤茶系のストライプネル×黒地にピンク小花

P1360483

緑黒系のストライプネル×黒地にグリーン小花

暖かみのあるストライプがこの季節にぴったりです

P1360527

片面が起毛ネル生地なので ふんわりしっかり仕上がりました

サイズは柄に合わせて少しずつ違いますが

全て約20㎝×25㎝前後です

忙しい毎日も

楽しみにしていたお出掛けも

バッグの中から お気に入りのきんちゃく袋がひとつ覗くだけで

ちょっと気分も上がります

リバーシブルなので気分に合わせてくるり

ワンコグッズでも コスメでも お好きなものを入れて下さいね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 紅葉狩り | トップページ | マルシェとシュトーレン »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り | トップページ | マルシェとシュトーレン »