« 11月ご注文チロル | トップページ | エリカラとテーピング »

2013.11.14

新しいハーネス

先日 ののの保護主しまわんさんに

新しいハーネスを作っていただきました 《ジョディーのお店

P1360371

今回は旦那さんセレクトの”バーバリーチェック・ベージュ”

上品なチェックが素敵でしょ

そして今回も名前刺繍をお願いしました

(連絡先を一緒に入れていただくことも出来ます)

この刺繍

お散歩で初めて会う方に『お名前何て言うんですか?』と聞かれたとき

ハーネスを見せながら『ののです』と言うと覚えてもらえやすいようで気に入ってるんです

しまわんさん 今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!

          *

まだぽかぽか暖かだった先週

雨上がりの近所の公園で 薔薇が綺麗だったので写真を撮りました

Kc3x12370001

Kc3x12430001

Kc3x12410001 

Kc3x12390001

《爆笑~!!》 ではなくガハガハ言うとります

バーバリーチェックのように上品に…とはいきませんが とってもよく似合ってます♡

          *

Img_8711

《すみませぇ~ん! ののちゃんひとりぃ~!!》

無理です~

Img_8712

《入りたかったじょ…ちぇっ》

はいはい おしり冷えますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 次回出店 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 11月ご注文チロル | トップページ | エリカラとテーピング »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月ご注文チロル | トップページ | エリカラとテーピング »