« 迷子の”りこちゃん” | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013.12.27

年末年始のご案内

本日 年内の商品発送を完了させていただきました

明日から帰省のためお休みをいただきます

新年は 1月6日(日)より営業致しますので

どうぞよろしくお願い致します

          *

今年も1年 本当にありがとうございました

新しいことにも挑戦出来 新しい方ともお知り合いになれ

とても充実した年となりました

来年はどんなことが待っているでしょう

新しい年を楽しみに…

。°。°。°。°。°。皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。°。°。°。°。°。

Img_0415_3

年末年始は ちょっと予定変更しつつですが ゆるゆると楽しんできます♪

|

« 迷子の”りこちゃん” | トップページ | あけましておめでとうございます »

c*e お知らせ」カテゴリの記事

コメント

エテ母さん、今年もお疲れ様でした。
今年は初出店もされ、すごくチャレンジの年になりましたね。
先日、ブロ友さんにエテ母さんの出店の際の商品を
プレゼントさせて頂いたのですが、
とっても喜んでいただきました。
エテ母さんの作品なら私も安心して贈れるんですよ。
来年もののちゃんともファンでいていますね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますwink
楽しいお正月を!

投稿: かりあらママ | 2013.12.31 21:33

かりあらママさま

あけましておめでとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人

お友達にプレゼントして下さったんですか~?
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます
今年はママさんがお忙しい年になりますね
お身体に気を付けてサポート頑張って下さいね!!
私は今年もぼちぼち頑張ります~

今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: ete-maman | 2014.01.08 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子の”りこちゃん” | トップページ | あけましておめでとうございます »