« 2歳になりました | トップページ | 2周年記念プレゼント »

2013.12.16

新作ウェア

すみません~やることいっぱいでブログが追いついていません~

でも手も足もせかせかと動いておりましたよ

お知らせなどありますので

順にアップしていきますね

          *

P1360812

冬にぴったりのスノーマン柄のニット地を使用したノースリーブTシャツ

作品紹介していますのでぜひご覧下さいね →

こちらはフルオーダーでお作りしましたが

年明けに (帰省のため…ごめんなさい) 一般販売させていただきます

ちなみに作品紹介の2色は”からし”と”赤”ですが

布在庫の都合により”赤”→”ローズピンク”に変わる予定です

各色1着づつで お袖付きへの変更も可能

詳しいことは販売時にご案内させていただきます

          *

昨年作ったののの冬服がもうすっかりぼろぼろ

なのでこの布で袖付きをののに作ろうと思ってます

(きっとまたすぐにぼろぼろにされてしまいますけど~~~)

完成したらご紹介しますのでご参考になさって下さいね

|

« 2歳になりました | トップページ | 2周年記念プレゼント »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました | トップページ | 2周年記念プレゼント »