« 再会 | トップページ | 新作ウェア »

2013.12.11

2歳になりました

今日で couturiere*ete が生まれて丸2年が経ちました

この1年もたくさんの皆さまに可愛がっていただき

感謝の想いでいっぱいです

          *

おかげさまでリピーターのお客さまも増えました

念願の初出店では

思い切って 自分の作りたい雑貨を好きなように作らせていただきましたが

それを本当にたくさんの方がお買い上げ下さり

大きな自信になりました

そして多くの新しいお客さまとも出会えました

少しづつですが couturiere*ete が育ってくれていることを実感しています

これからも 一番大切なものを大切にしながら

そして変化を楽しみながら

こつこつと 手しごとを続けたいと思います

3年目の couturiere*ete もどうぞよろしくお願い致します

P1360788

 ~2周年に感謝を込めて~   ete-maman

|

« 再会 | トップページ | 新作ウェア »

c*e お知らせ」カテゴリの記事

コメント

shine おめでとうございます shine

もう2年の歳月が過ぎたのですねぇ 早いわぁconfidentheart04

couturiere*eteのギャラリーを見ると
ete-mamanの想いがこってり詰まったバラエティ豊富な作品の数々。
迷子札バンダナから始まった歴史が刻まれていますね。

泥よけの時はかなり悩ませてしまいましたが
何人ものお散歩仲間さんからお褒めの言葉をいただいています。

これからもわがまま言いたい放題ワンコ仲間のハートを
ギュギュッと鷲掴みしちゃう作品を作ってくださ~いnote

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2013.12.12 14:52

ありがとうございます♡

本当に早いですね、ついこの間のように思うのに・・・
エテ母さんのお蔭でちょっと胴長・ぽっちゃりさんのめぐも
お肌が弱くてすぐにカイカイになっちゃうレオも
可愛く快適に過ごせています。
2年の間のありがとうと3年目もどうぞよろしくの想いをお伝えしたくって・・・heart01

ののちゃん、おちり大した事なくってほんと良かった!
ワンちゃん苦手になっていませんように・・・

投稿: みみっぺ | 2013.12.12 21:46

カレン&ルーシー母シャンさま

いつもありがとうございます!(*゚▽゚)ノ

そうですね~同じものをいくつも作るより
いろんなものを少しづつ作りたくなってしまうので
ちょっとあれこれ手を出し過ぎたかな~なんて思いますが
バラエティ豊富…と言っていただけるならそれも良しですね(*^ー゚)b

嬉しいお言葉もありがとうございます
泥よけご愛用していただけているようで良かったです!

は~い まだまだこれからどんどん進化しますよ~ψ(`∇´)ψ
楽しみにしていて下さいね♪

投稿: ete-maman | 2013.12.13 23:51

みみっぺさま

いつもありがとうございます!(◎´∀`)ノ

レオくんもめぐちゃんもお洋服を気に入ってくれている様子をお聞きして嬉しいです
そしていつもお洋服を大切にして下さりありがとうございます
これからも可愛らしく快適に…いきましょうヽ(´▽`)/

はい~ のの大したことなくて良かったです~
キャンキャン!!っとすごく痛がったのに
何のトラウマもなく相変わらず『あしょぼー♪』ってやってます
私の方がちょっと危険予知アンテナが敏感になってるほど
どこまでも無邪気でフレンドリーで…だいぶ天然かもしれません(;´▽`A``

投稿: ete-maman | 2013.12.14 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 新作ウェア »