« 2周年記念プレゼント | トップページ | 気温差10℃ »

2013.12.20

チロルテープのご紹介

先日用事で心斎橋へ

小雨の日暮れどきの御堂筋は寒い寒い~

用事を済ませたら もうとにかく車に飛び乗ることしか頭になかったのですが

帰宅してから

そういえば 視界の隅っこに御堂筋のライトアップが見えていたのを思い出し (遅い…)

ライトアップの時期 時間に御堂筋を歩くことなんてめったにないのに

少しくらい見れば良かったぁ~

写真撮れば良かったぁ~といまさらなことを言ってました

年々寒さに弱くなってホントツライ!!

御堂筋のライトアップは たぶんキラキラと綺麗…だったような…気がします

          *

ご紹介が遅くなってすみません

迷子札用チロルテープのご紹介です →

最新の在庫状況はtetoteの各ページでお知らせしていきますので

ご注文の際はそちらもご確認をお願いします

P1360859a

P1360858a

新入荷はこちらの2柄です

          *

発色が綺麗で個性的な柄が魅力の海外ヴィンテージテープを中心に選んでいます

お洋服や季節に合わせて取り替えても素敵ですし

お洋服を着ないワンコさんには 可愛いポイントになりますよ

金具を使わないストレスフリーな迷子札

ぜひ一度お試しになってみて下さいね

P1360900

ののはクリスマスバージョン中♪

|

« 2周年記念プレゼント | トップページ | 気温差10℃ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年記念プレゼント | トップページ | 気温差10℃ »