« 昨夜 | トップページ | 2歳になりました »

2013.12.10

再会

今日は元同僚のお見舞いへ行ってきました

退職してからしばらくは ちょこちょこと食事に行ったりしていたけど

いつのまにやら連絡を取り合わなくなって もう4~5年

つい先日ちょっとしたきっかけで ずいぶん久しぶりにメールをしてみました

そこで他の同僚から 彼女が長期入院をしてることを聞き

驚きとショックで胸がざわざわしている間に

タイミング良く 『ようやく面会出来るそうで急遽お見舞いに行くから一緒に!』 と

みんなのお見舞いに同行出来ました

本格的なリハビリがやっと始まったところで

まだ記憶がはっきりしないこともあるそうですが

最後にはしっかりと目を見て手を握り小さな声で『また遊ぼう』と笑ってくれました

しばらく連絡を取り合っていなかったから

私に知らせるのを迷っていたというみんなが

『きっと会いたくて 彼女が呼んだんやわ』と帰り道

そうかな…そうだと嬉しいな

そろそろ車いすで外出も出来るかもしれません 良い刺激になると思うし…と娘さん

”みんなで職場へ遊びに行こう計画”

外出許可が出ますように!!

          *

Img_0333 Img_0332 Img_0335

おかげさまで ののの指はもうすっかり治りました

それと入れ替わりに 初めましてのワンコさんにガブリっとされたオシリも

(実は11月末にそんなことがあったんです~)

もうカサブタが取れ始めてきれいになってきました

ご心配下さりありがとうございました!!

|

« 昨夜 | トップページ | 2歳になりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜 | トップページ | 2歳になりました »