« 沖縄みやげ | トップページ | 迷子の”りこちゃん” »

2013.12.24

お届けカラー

お届けが完了しましたチロルカラーをまとめてご紹介します

P1360756

P1360914

P1360918

こちらのテープは人気があって 再入荷しました

この色柄 なかなか日本製では見かけません

テープ自体もしっかり厚めなので

少し大きめの子でもよく映えますよ

(柔らかめのテープは接着芯で補強し制作しています)

次はもう少し大きい子用に 幅広のテープも見てこようかな

          *

Img_0727

今夜は X'mas ディナーに行ってきました

満腹すぎて お腹がはち切れそうです~うぷ

…贅沢言ってますね

明日はみんな揃うので 家でいつものクリスマスです

子供たちに 『クリスマス 何食べたい?』と聞くと

あれは外せない これも外せない と

結局いつもの定番メニューってことに

頑張って作ります~

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 皆さま 素敵なクリスマスを ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 沖縄みやげ | トップページ | 迷子の”りこちゃん” »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄みやげ | トップページ | 迷子の”りこちゃん” »