« 雪の精 | トップページ | ぺちゃくちゃ »

2014.02.10

はなうた♪ 男の子と女の子

はなうた♪ノースリーブTシャツ

今回は男の子と女の子のお揃いで オーダーをいただきましたので

♪刺繍とリブ布の色を変えてお作りしました

P1360982

こうして部分的に色をアレンジしたり

ほんのちょっとしたことでも雰囲気は変わります

それが悩みどころでもあり おもしろいところなんです

♪が踊っているみたいに少しずつ表情が違うのも

手刺繍のご愛嬌ですよ~

          *

このお洋服は

大型犬さんから超小型犬さんまでいろんなサイズを計6着お作りしました

普段はS~Lサイズがほとんどだし

フレンチさんの体型も結構難しいのですが

大型犬さんには大型犬なりの

小型犬さんには小型犬なりの

製図や縫製の難しさがあって

良い勉強になりました!

|

« 雪の精 | トップページ | ぺちゃくちゃ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の精 | トップページ | ぺちゃくちゃ »