« 時の流れ | トップページ | 2月も終わり »

2014.02.21

ポロリ

真央ちゃん 素晴らしかったですね!!

胸がいっぱいになりました

笑顔で終われて 本当に良かった!!

          *

リアルタイムでフィギュアを見て寝不足~な今日のお散歩

出すもの出して スッキリしたのの

しばらく歩いてからふと下を向くと…あれ? 私の左足スネに何か付いて…

おぉ~のののスッキリしたものが!!

Kc3x13560001

(この丸いシミのところ 一応処理済み)

寝ぼけていたのか

どうも 手に持った中からポロリと落ちたみたいです

びっくりだけど なかなかこんなところに付かないよねぇ~

というか 靴の中に入らなくって良かった~

上手いこと付いたもんだ~っとおもしろくなり写真を撮りたくなってしまったもので

汚くってスミマセン

でも我がワンのだと さほど汚い!!って思わないのもおもしろい

臭い!!っては思うけど

          *

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 出店のご案内 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日時  4月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

~ワンコさんと一緒にご来場下さるお客さまへお願い~

会場はあまり広いスペースではありませんので

会場内へは抱っこ もしくはドッグカートでのご入場をお願い致します

また 住宅街のパン屋さんでいらっしゃいますので

会場内はもちろん 周辺での排泄にはくれぐれもご注意下さいませ

          *

きっと桜が満開のころ

ぜひ愛犬さんも一緒にお出掛け下さいね

楽しみにお待ちしております♪

|

« 時の流れ | トップページ | 2月も終わり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

真央ちゃん、ほんと素敵でした。
リアルタイムでは見れなかったけど
TV見ては泣きっ放しです。coldsweats01sweat01

プッ~happy01
靴の中に入らなくてラッキーでしたね。(笑)
汚いって思うどころか、この時季はあったか~いって思っちゃいます。coldsweats01
それもどうかしてますかねcoldsweats01

季節も花の頃・・・
春の出店、楽しみにしています。♪
又、邪魔しに行っちゃうよsmile

投稿: みみっぺ | 2014.02.21 23:16

みみっぺさま

真央ちゃん 何度見ても毎回涙が出てきます~
いったい何度泣いたのか…自分でもわかりません(;´▽`A``
日本のみならず世界中に感動を与えてとても誇らしいですね

でしょ~
後から これ…靴の中に入って知らずに歩いてたら…Σ( ̄ロ ̄lll)って
ラッキーでした~

はい!
楽しんでいただけるよう頑張りますので
のんびり遊びに来て下さいね♪

投稿: ete-maman | 2014.02.24 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の流れ | トップページ | 2月も終わり »