« はなうた♪ 男の子と女の子 | トップページ | 雪 »

2014.02.11

ぺちゃくちゃ

今日は友達が遊びに来たので 《fika》 へ

こういうお店で 優しい味のごはんを食べると

普段の食事の味付けが濃いんだなぁと気付きます

もともとは薄味好きなんだけど

知らず知らずについつい…気を付けなきゃねぇ

Securedownloada

デザートに 豆腐チョコケーキお持ち帰り~

2人だけでゆっくり会うのはすごく久しぶりだったので

家に帰ってから 甘いものと飲みものを並べて

外が暗くなるまで ぺちゃくちゃ~ぺちゃくちゃ~

う~ん…3日分くらいの糖分を摂取したような気がする…

日頃忙しく仕事をしている彼女

『友達の家でこんなにゆっくりしたの 久しぶり~』っと帰って行きました

いい休日になったかな

ののは私たちのぺちゃくちゃを子守唄に

友達の足の間に挟まって(ののの好きな寝かた) くつろいでおりました

_21

いっぱい撫でてもらってよかったね~

|

« はなうた♪ 男の子と女の子 | トップページ | 雪 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなうた♪ 男の子と女の子 | トップページ | 雪 »