« ハンドメイド・アワード 投票ルール変更のお知らせ | トップページ | バネポーチ先行販売 »

2014.03.19

出店商品②シワ加工×チロルのバネポーチ

すみません~遅くなりました

写真が上手く取れません~

明日 再度写します!!

          *

さて

昨年のぱんやのみみでご好評いただきました”W消臭のマナーポーチ”

ワンコ飼いさん以外にも

ご自身用のポーチとしてご購入下さった方が結構いらっしゃって

私としては とっても嬉しい想定外♪でした

ですので今回 マナーポーチとは別にバネポーチを作ってみました

P1370233

大好きなチロルテープにシワ加工された綿麻の生地を合わせて

”大人可愛い”ポーチに仕立てました

P1370242

これは後ろ姿

両面が違うチロルテープになっていますので

2つの顔を楽しんで下さいね

P1370236

ちっちゃな手刺繍

P1370259

中のドット柄Wガーゼも いろんな色があります

どれにしようかな~っと選ばれるときは

ぜひ

くるっと後ろも

パカッと中も

全部をご覧になってからどうぞ♪

(このポーチには消臭機能はありません)

          *

全部で10個制作中ですので

明日ひとつずつ写真を撮ったらまたご紹介しますね

そして 2個のみtetoteにて先行販売致します

お好きなものを1つお選びいただけますので

遠かったり ご都合が悪かったり…

でも欲しいな~と思って下さる方がいらっしゃいましたら

明日は夜7時ごろにアップしますので

ぜひチェックしてみて下さいね

|

« ハンドメイド・アワード 投票ルール変更のお知らせ | トップページ | バネポーチ先行販売 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド・アワード 投票ルール変更のお知らせ | トップページ | バネポーチ先行販売 »