« 虹の橋から | トップページ | 梅と桜 »

2014.03.10

春色 桜色

昨日は久しぶりに feinbrotさんへ

見本としてお店に飾っていただくため 迷子札チロルカラーをお渡ししに

P1370131

春や桜を連想させるような このチロルテープにしました

せっかくなので ののサイズ

ののの毛色は ベビーピンク系はあまり似合わないのですが

この紫がかったピンクと落ち着いた配色が 案外よく似合うんですよ♡

…ってそんなことより

たくさんのお客さまに見ていただけますように!!

新しい写真とコメントもブログにアップしていただきましたので 見て下さいね →

          *

美味しいパンと一緒に連れて帰ってきた

A

かいじゅう3号(だったかな~) 落書きクッキー

feinbrotさんとお話していると

わくわくすることがたくさんあって楽しいです ふふ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 出店のご案内 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日時  4月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

お庭での開催は今回が最後なんです

ぜひぜひ~お越し下さいね~

|

« 虹の橋から | トップページ | 梅と桜 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の橋から | トップページ | 梅と桜 »