« 出店商品①パウ刺繍のワイヤーポーチ | トップページ | 春色 桜色 »

2014.03.09

虹の橋から

ハンドメイドアワード最終ノミネートの連絡メールをいただいたとき

嬉しくて ソファで寝ているののに

『のの~♪』っと抱きつこうとしたら

Kc3x13680001

口元にサンキャッチャーの虹が

思わずeteが『良かったね』と言ってくれているような気がして さらに嬉しくなりました

こじつけでも偶然でも そう思ってしまうんですよね~

(ののが半目なのは気にしないで下さい)

          *

それにしても

ヘタだヘタだと思ってはいましたが

私 ホントに写真がヘタですねぇ

自分の写真だけだと さほど思わないのですが

他のクリエイターさんと並ぶと ヘタさ加減が際立ちます…

娘が

『画像が暗い!! もったいない!!』

う~ん ごもっとも

皆さんも そう思われたでしょ~ 見にくいでしょ~

私も最初にページを見たとき 自分の作品を見逃しましたから…

なんというインパクトのなさ…

これからは写真も もうちょっと頑張ろうと思います~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
      tetote Handmade Award 2014 エントリー中です

       皆さまの応援よろしくお願い致します →

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

|

« 出店商品①パウ刺繍のワイヤーポーチ | トップページ | 春色 桜色 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

こじつけでも偶然でも無くエテちゃんからの「良かったね」ですとも!

う~ん、確かに写真暗いですね・・・なんでだろ?
作品自体は糸や編地に工夫されてて
と~~ってもお洒落で可愛いく仕上がってますね。

会社からもお家からもポチッ済みですよ~
ガンバレ~!!

投稿: みみっぺ | 2014.03.09 23:47

エテ母様

おひさしぶりです!

間違いなくエテちゃんからの「良かったね♡」ですよ~

私も見逃して探しちゃいましたが、ポチ済ですwink

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2014.03.10 15:07

みみっぺさま

ののの口元に虹を見たときは『うわ~…』って(*ノv`)
時折ひょこっと存在を示すようなeteに
今でも力をもらっています

応援ありがとうございます!!
勉強になることがたくさんあっていい経験になっています
写真も勉強しなくちゃ~(;´▽`A``
頑張ります!!

投稿: ete-maman | 2014.03.10 21:41

カレン&ルーシー母シャンさま

お久しぶりです~♪

eteも喜んでくれたのかな~と思うと
やっぱりチャレンジして良かったです(゚▽゚*)

母シャンも見逃しちゃいましたか~ヾ(*゚A`)ノゴメンナサイ
応援ありがとうございます!!

投稿: ete-maman | 2014.03.10 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店商品①パウ刺繍のワイヤーポーチ | トップページ | 春色 桜色 »