« 桜吹雪 | トップページ | かわいいもの »

2014.04.11

お花見

ぱんやのみみの日 我が家にやってきた可愛いモノたちも見ていただきたいのですが

もう桜が終わってしまうので 桜の記事をもうひとつ

4月の初め

伊丹市の緑が丘公園へお花見に行ったときの写真です

          *

P1370482 P1370474 P1370488

3月 それはそれは見事だった梅林から 満開の桜へバトンタッチされていました

この公園は 瑞ヶ池公園と昆陽池公園という大 きな公園が近くにあり

3つの公園が緑陰道路で繋がっているそうなので

公園ハシゴのお花見散歩に出発~!!

P1370494 P1370499 P1370497_2

P1370493 P1370530 P1370531

瑞ヶ池公園

P1370513

P1370514 P1370510 P1370502

P1370503 P1370504 P1370508

緑が多くて 花壇もとてもきれいに管理されていて ゴミひとつない

もう少し近かったら毎日でも来たいなぁ~と思うくらい

とっても気持ちのよいお散歩コースです

P1370506

でも 春の陽気にののさんガハガハ~でちょっと休憩

P1370520 P1370521

P1370516

P1370524 P1370525

ガハガハ~ガハガハ~

P1370526

ガ…

P1370529

ようやく落ち着いた

P1370539_2

これ以上はちょっと無理かも~っということで

2つめの公園で 無念のUターン

もうちょっと涼しい日にぜひまた来ましょう

          *

一眼レフをぶら提げて こんなときだけカメラ女子気取りの私が選んだ

この日のベストショット

P1370485_2

2色の桜が綺麗です

『こんな写真…多いな』と旦那さん

確かにこの感じ 結構好きかもしれない

|

« 桜吹雪 | トップページ | かわいいもの »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜吹雪 | トップページ | かわいいもの »