« 出店商品⑤赤耳デニムのお散歩ショルダー《先行販売》 | トップページ | 感謝 »

2014.04.02

出店商品⑥花柄ヴィンテージのコースター《先行販売》

先日 チロルテープを買いに行ったとき

選んだテープを準備していただいている間に見つけたカットクロス

小さくカットされて

綺麗に並べられた いろとりどりの海外ヴィンテージの布が可愛くて

ついつい 一緒に購入してしまいました~

P1370559

今回は選んだのは ピンクや水色など 春らしい明るい布

以前購入した 同じ雰囲気の布もちょっと混ぜて

8つの花柄のコースターが出来ました

P1370567

裏はリネン100%の水色の生地

間にキルト芯を挟み ふんわり柔らかな手触りです

P1370570

ランダムに選んだ5枚で1セット

全部で5セット出来ました

先行販売は1セットです

お買いものはこちらから →

どの柄が入るかはお楽しみです(全て違う柄をお入れします 同じ柄は入りません)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 出店のご案内 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日時  4月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

出店商品①パウ刺繍のワイヤーポーチも先行販売させていただきます

全4色で先行販売は1つ

お好きな色をお選び下さいね

お買いものはこちらから →

なお

今回の先行販売商品は いずれも4月5日に一旦販売を停止させていただきます

短期間で申し訳ありませんがご理解下さいませ

ぱんやのみみ終了後 在庫となりました商品は4月7日に再販致しますので

よろしくお願い致します

          *

※消費税増税に伴い配送料が変更されました ご了承下さいませ

|

« 出店商品⑤赤耳デニムのお散歩ショルダー《先行販売》 | トップページ | 感謝 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店商品⑤赤耳デニムのお散歩ショルダー《先行販売》 | トップページ | 感謝 »