« 出店商品⑥花柄ヴィンテージのコースター《先行販売》 | トップページ | 出店商品⑦ニットのふきん »

2014.04.03

感謝

昨日tetote Handmade Award 2014 の投票が終了しました

結果は ファッション部門 32作品中16位

ちょうど真ん中でした

なんだか平和な感じが 似合っているように思えて嬉しいです

ランキング上位には とんでもなく及びませんでしたが

応募総数7510作品の中から

最終選考にノミネートされた192作品に選んでいただいたうえ

たくさんの皆さまに応援していただき

おかげさまで とても素敵な経験と 幸せな時間をいただきました

応援して下さった皆さま 心からありがとうございました!!

これからも couturiere*ete をどうぞよろしくお願い致します

|

« 出店商品⑥花柄ヴィンテージのコースター《先行販売》 | トップページ | 出店商品⑦ニットのふきん »

c*e お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~。
ママさんの作品は素敵ですもの。
ブログを拝見していて、いつもふわ~っと、ほんわかとした気持ちになります。
これからも作品楽しみにしています。
もちろん、ののさんのお顔も楽しみです。

投稿: しまわん | 2014.04.03 22:46

しまわんさま

ありがとうございます!
ほんわかしていただけてますか~(* ̄ー ̄*) 嬉しいです

ベスト型ハーネス ついに完成ですね♪ ふふふ♪
次に作っていただくのはこれにしようっと決めていた柄が
ベスト型にも入っていたので『やったーっ♪』です
体重は変わらないのに 最近何だかむっちりしてきたようなのの…
出店が終わったら改めて測ってオーダーさせていただこうと思ってますので
よろしくお願いします(*^ー゚)b

小太郎くん お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
この1年も健やかでありますように

投稿: ete-maman | 2014.04.04 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店商品⑥花柄ヴィンテージのコースター《先行販売》 | トップページ | 出店商品⑦ニットのふきん »