« かわいいもの | トップページ | しあわせ シアワセ 幸せ »

2014.04.15

迷子札お届け

P1370638

P1370641

P1370646

P1370648

P1370650

P1370652

それぞれ 飼い主さんが愛犬さんに似合いそうなテープを選ばれ

頭のサイズとお首のサイズを丁寧に計測されて

裏にはお名前とご連絡先の電話番号

ひとつひとつが その子への愛情でいっぱいです

みんな しっかりお役に立つんだよ~

…違いました

お役に立つべきではありませんね

どれも”お役に立たないこと”を願いつつ

よく似合うね 可愛いね と楽しんでいただけますように

          *

そうそう

この迷子札 汚れたら洗えますよ

しばらく浸け置きしてよくすすだら

タオルに挟んでぱんぱんっと叩いて水気を切り そのまま乾かせば大丈夫です

アイロンをかけるときは ゴムの入っていない部分だけにして

お名前・ご連絡先の面は当て布をして下さいね

すっきりピシッとして気持ちいいですよ

|

« かわいいもの | トップページ | しあわせ シアワセ 幸せ »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいもの | トップページ | しあわせ シアワセ 幸せ »