« お休みのお知らせ | トップページ | 戻りました »

2014.04.22

お休みの前に

オーダーのお洋服3着 お届けが完了しましたので

ご紹介させていただきますね

P1370781

P1370784

まずは グレーのオーガニック生地で作ったペアのお洋服

P1370776

男の子はお袖付き シンプルなテープですっきりと

P1370779

女の子はお袖なし 伸縮性のあるコットンレースで華やかに

デザイン違いですが

どちらも白を効かせて お揃い感を出しました

P1370785

こちらは ペパーミントグリーンに白のドットが爽やかなお洋服

接結ニットという 薄い生地が2重になった

ふんわりと柔らかな生地です

P1370788

スナップ部分と背中側のお首は 伸びないコットン地を使い

激しい動きにも型崩れしにくいデザインです

朝夕まだちょっと肌寒いこの時期に 活躍してくれそうな3着が出来ました

tetoteの編集が間に合わないので

作品紹介は また戻ってからにしますね

           *

明日から帰省です

この時期に帰るのは ずいぶん久しぶりなので

新緑いっぱいの田舎みちのお散歩を ののとたくさん楽しんできます

川遊びも出来るかな~♪

明日は 初めてののと私だけでの新幹線…ちょっとドキドキ~

昨年父の法事で 旦那さんも一緒にののが初めて新幹線に乗ったとき

騒々しさに驚いたのか

新大阪駅でバギーの中から珍しく吠えていたらしい(私は売店中でしたけど)

Kc3x14280001

ののさん 明日は頼むよ~

では 皆さまも楽しいGW前半をお過ごし下さいませ!!

|

« お休みのお知らせ | トップページ | 戻りました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのお知らせ | トップページ | 戻りました »