« お花見 | トップページ | 迷子札お届け »

2014.04.14

かわいいもの

先日のぱんやのみみの日

我が家にやって来た かわいいもの

          *

まずは

BIKOHさんのステンレスオブジェ

うさぎやゾウやカエルやクマなどなど いろんな動物がいて

それぞれとっても個性豊かで可愛いのですが

我が家はやっぱり

P1370701_2

フレンチさ~ん♡

最初に見たときから毎回ずっと 可愛いなぁ~と思っていて

今回ついに購入させてもらいました

P1370716

哀愁の後ろ姿

これ

1枚の硬いステンレスをくり抜いたもの(?!)を

折り紙みたいに手で折り曲げて作られるのだそう

(上手く説明出来ないけど~)

P1370711

手乗りフレンチさん

とにかくすごいの可愛いのなんの♡

こういうの考えられる人 ホント尊敬します

才能だなぁ

(ちっちゃいし ステンレスが反射して写真がとっても難しかった…これで精いっぱい!!)

          *

そして

とmoえさんのイラスト

彼女は 優しい優しい絵を描かれます

ひとつひとつ手書きの 暖かな絵

以前描かれていた フレンチさんが2匹並んだ絵が とっても可愛くて

それをいただこうかな~と思ったのですが

毛色がete&ののとは違ったのでご相談したら 快く引き受けて描いて下さいました

当たり前ですが 2ショット写真のない2匹

念願叶っての並んだ姿です

P1370691

のの と ete

ふんわり優しい色合い

ブログをたくさん見て下さって 毛色もそっくりです

ちゃんと2匹の大きさも違うんですよ

P1370688

ちらりと横目で見つめ合ってる

もうね たまらないです

じ~っと見ていると 本当にこうして一緒に居たような気がしてくるんです

嬉しいな

P1370730

お花は貼り絵のようになっています

本当に綺麗な色

以前いただいて友達へ贈ったシロクマのカードも すごく可愛かったんですよ

写真撮っておけばよかったな

          *

人の手が生み出すものって

心が 毎日が 豊かになります

ありがとう

ずっと大切にしますね

《お2人に許可をいただいてご紹介しています 無断転記・引用等はご遠慮下さい》

|

« お花見 | トップページ | 迷子札お届け »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 迷子札お届け »