« 感謝 | トップページ | 明日は”ぱんやのみみ”です »

2014.04.04

出店商品⑦ニットのふきん

今日は春の嵐のような 風の強い1日でした

向かい風で散る大量の桜の花びらは 本当の吹雪きのようで

思わず背を向けてしまいました

Kc3x13950001

強風だと いつにも増しておかしなテンションになるののさん

風はビュービュー

ののはグイグイ

母はハァハァです~

Kc3x13960001

儚いなぁ…だからこんなに綺麗なのかな

          *

4月6日のぱんやのみみ

最後の出店商品のご紹介です

P1370591

たくさんの順番待ちのストック生地たちと一緒に

小さくなっても捨てきれずに 眠ったままの生地が増えてきたので

最後にもう一仕事頑張ってもらおうと ふきんにしました

1枚だけの柄もあれば 4枚くらい作れた柄もあります

P1370586

裏は小さなかのこの白いニット生地

P1370589

引っ掛けられるループ付きです

ニット生地は目が細かくしなやかなので

キッチンで使っていただいても使い勝手が良いですし

ワンコさんの足ふきにすると 肉球の間もしっかりと拭けます

濡らして持ち歩くのにも かさ張らずにお勧めですよ

素材は両面全て綿100%

サイズは約20㎝×30㎝

普通の雑巾と同じくらいです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 出店のご案内 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日時  4月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭にて

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい

     ~売り上げの一部は 《ONE LOVE》 へ寄付させていただきます~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

日にちも差し迫りましたので

申し訳ありませんが こちらのふきんの先行販売は致しません

在庫となりましたら販売させていただきたいと思いますので

よろしくお願い致します

|

« 感謝 | トップページ | 明日は”ぱんやのみみ”です »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 明日は”ぱんやのみみ”です »