« 明日は”ぱんやのみみ”です | トップページ | たくさんの感謝 »

2014.04.06

ありがとうございました

本日のぱんやのみみ 無事終了しました

雨が降ったり止んだりのお天気の中 足をお運び下さった皆さま

本当にありがとうございました!

今日の様子は また明日在庫整理をしてからご紹介したいと思いますが

今回は”迷子札チロルカラー”のご注文をたくさんいただきましたので

そちらのtetoteの在庫だけ 先に修正しています

よろしくお願い致します

          *

『おかえり~!!』のひと暴れをして いただいたおやつをバクバク食べて

ようやく満足したのの

P1370612

feinbrotさんに見本でお預けしていた 迷子札チロルカラーが戻ってきたので

ののも今日から春バージョンです

可愛い♡

P1370620

ご注文下さったお客さま

せっせと作っていきますので 楽しみにお待ち下さいね

|

« 明日は”ぱんやのみみ”です | トップページ | たくさんの感謝 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は”ぱんやのみみ”です | トップページ | たくさんの感謝 »