« たくさんの感謝 | トップページ | お花見 »

2014.04.10

桜吹雪

たくさんの迷子札が出来ました

今週末には全てのワンコさんの元へ届くと思います

また ご紹介させていただきますね

          *

一昨日のお散歩

この時期は

Kc3x14080001_3

いつもの川辺が

Kc3x14030001 Kc3x14100001

贅沢な散歩道になります

Kc3x14010001

のの 黄昏の午後3時

Kc3x14020001_2

何 考えてんのかな~

          *

Kc3x14040001

早く行くじょ~!! なののを片手で抱え

ちょっとだけ撮らせて~!! と橋の上からこの写真を撮っていると

杖を片手に イヤホンを耳に

鼻歌交じりにお散歩中のおじいさんが

『ワンちゃんと一緒に写真撮りましょか?』

反応が鈍くなった私のガラケーの小さなボタンを はいはいっと器用に押して

2回目OKで写してくれました

Kc3x14060001a

『桜が小さくなっちゃったけど』

いえいえとんでもない

ご親切にありがとうございました♪

|

« たくさんの感謝 | トップページ | お花見 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

親切な方のお蔭で素敵な写真撮れましたね。

川沿いの散歩道・・・
1年前レオ・めぐもご一緒させて頂いた道・・・
めぐの出来物でへこみ気味だった時に
誘って頂いたお花見・・・
とても嬉しかったこと、懐かしく思い出しました。

今年もピンクに染まる川を見損ねました~coldsweats01

投稿: みみっぺ | 2014.04.13 20:58

みみっぺさま

一年前…満開の桜散歩楽しかったですね(* ̄ー ̄*)
今年もご一緒出来れば良かったのですが
出店と早めの開花でお誘いのタイミングを逃してしまいました~
来年はまた是非ご一緒しましょう
今度はお外でお弁当でも食べましょっか~(*゚∀゚)=3 うふ~♪

投稿: ete-maman | 2014.04.14 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの感謝 | トップページ | お花見 »