« 24年目 | トップページ | 《おひるね日和》に置いています »

2014.05.08

GW最終日

きっと どこに行っても混んでるよねぇ~と

GWの最後は近くの公園と河川敷で まったりお散歩

Img_9032_2

Img_1701

Img_7558

おトイレ後の ”砂かけのの” (ごきげんで豪快にまき散らしてます)

Img_9742a

夕方だったので あちらこちらでバーバキューの後片付けの真っ最中

美味しそうな残り香に

ののは あっちへくんくん こっちへくんくん

Img_4944

《お腹すいたじょ》

Img_9097a

          *

東京に遊びに行っていた娘が帰ってきました

Img_0127

5日早朝の地震はかなりの揺れで目が覚めたそうです

皆さまのところは 大丈夫でしたか?

幸い 娘たちは

お目当てのフェスも観光も 予定通り楽しめて元気に帰宅しました

無理な願いだとわかっていても

もう何事も起こらないでくれたら…と思ってしまいますね

|

« 24年目 | トップページ | 《おひるね日和》に置いています »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24年目 | トップページ | 《おひるね日和》に置いています »