« 靭公園 | トップページ | オーガニックテープに変わりました »

2014.05.17

リバーシブルのきんちゃく袋

ぱんやのみみで《リバーシブルのきんちゃく袋》をご購入下さったお客さまが

ネル生地のふんわりとした手触りや使い易さを気に入って下さり

もう少しずつ大きくて 両方から絞れるきんちゃくをもうひとつ…と

オーダー下さっていました

Img_0213

柄の生地はお任せでしたので

爽やかなこんな布をチョイス

青×白のギンガムチェックに レースのような可愛い織が入っています

ひっくり返すと

Img_0225

手触りやわらか ”バニラ色のネル”に赤いステッチ

2面の使い分けで どんな季節にも合いそうです

こちらは2つ作れましたので 1つtetoteで販売させていただきますね

お買い物はこちらから →

サイズだけでなく 細かなところも少し変更しています

両方から絞るタイプに 前回付けたテープ止めは必要なさそうなので

Img_0217

代わりにウッドビーズを

テープも前回とは変わっていますよ

ぜひご覧下さいね

そして 遅くなりましたがGWのお休み前にお届けしたお洋服も作品紹介しています

接結ペパーミントドットのTシャツ →

デザイン違いのオーガニックペアTシャツ →

春~初夏にかけて重宝しそうな3着です

          *

Img_0182

こちらは先日お届けした 迷子札バンダナ 《クラウン》

SSサイズ

ののの半分くらい~

ちっちゃくて可愛いです~

|

« 靭公園 | トップページ | オーガニックテープに変わりました »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靭公園 | トップページ | オーガニックテープに変わりました »